注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

今ある環境から消えてしまいたいです。 数ヶ月前に長年仲良くて毎日何でも話し…

回答1 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

キキ( ♀ 5kxTCd )
20/01/20 21:27(更新日時)

今ある環境から消えてしまいたいです。

数ヶ月前に長年仲良くて毎日何でも話して凄く一緒にいて楽だった1番信用してた異性の友達に結局の所遊ばれていて今は友達としても切られました。
友達で居たいけど冷たくて、でも体の関係を求めてきて、とても辛いし昔の何年間かを思うと戻って欲しくて友達で居たくてずっと葛藤があったけど何ヶ月もする内にどんどん心が疲弊していき今はもう連絡をする事もやめました。
人として有り得ないし、最低だから離れた方がいいと皆言うけれど自分にとっては1番信頼していて、そこまで非情な人ではなく簡単には切り捨てられませんでした。

今までずっとその事に悩んできたせいなのか、恋愛なんてする気になれません。
しかし周りの女子は皆彼氏がいて、早く作りなよ、とか、自分の幸せ話とかで嫌いな訳ではないけど、どんどん心の中に壁ができてしまい人といても孤独な気持ちになってしまいます。多分私が居ても居なくても変わらないし自分の居場所なんて何処にもないと毎日思ってしまいます。
現に皆放課後は彼氏ばかりなので遊び相手もいないし、誘う気分にもなれないです。
また、暗い話ばかり出来ないと思い本当は心が苦しくても元気なのを装うのが苦しくてしんどいです。

このままではダメだと思い、環境は変えようと新しい事を始めてみても既にある輪の中に入るのは結構キツくて結局心が疲れてしまいます。

また1番信用してたその男子は一緒の学科なのでほぼ毎日見るし、以前はよく話しかけたりしてくれてたけど今は目も合わせず素通りしていくので、それがキツくて学校に行くのもしんどいです。その人がいる講義はサボってしまう時もあるし、他に好きな人が出来たらもう気にする事もなくなるのに他の男子に誘われても全く好きになれないし人を信用する事も怖くて、そんな自分嫌で嫌で仕方ありません。

自分には何の価値もない人間なのかなと思ってしまいます。

本当に友達と言える人は1人もいないし、ずっと彼を忘れない自分も嫌になるし、会いたくなくて学校をさぼってしまったり、ずっと頭がとらわれていたり、暗いから友達も本当に必要としてくれなくて当然だなとか、消えてしまいたいとか思ってしまいます。

もう自分でも今をどうしていけば良いか分からないです。消えてしまったら、親にも迷惑かけるし今までの努力を無意味にする事も嫌でどうにか耐えてるけど心が死にそうです。
どうやって心を保てばいいですか。教えて欲しいです

No.2990162 20/01/20 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 20:33
人生の先輩さん1 

現実を受け入れず、否定してるから、苦しくなるんじゃないかな。

その男子が初めから遊んでやるつもりだったなら、そんなに長い間仲良くは出来なかったろうし、キミも信頼はしてなかったハズだよ。

ある時、性に興味を持ちはじめ、一番身近に居たキミを誘っただけ。
男子って、そんなものだから。

その時に、「付き合ってもない人とそんな事しないよ!バ〜カ!」と、軽く流してれば、こんな事にはならなかったんじゃないかな。

きっと今も、以前と変わらず仲良くしてたんじゃないかな。

それを「裏切られた」とか考えるから、ツラくなるんですよ。

それとも、
彼は本当に、初めからエッチが目当てだけで、キミに近づいてくるような子なの?

No.2 20/01/20 21:27
お礼

>> 1 ご連絡ありがとうございます。
そんな人ではないと思っていたから余計苦しいんです。

最初私も単に都合がいいだけだと思っていたから流してきました。
でも何ヶ月経ってもそんな感じだから、遊びならやめて欲しい事も伝えたこともあります。
彼は、遊びじゃないし、他の人なら嫌だとも言ってきました。
長年仲良かったからといって信用しすぎた私は馬鹿だなと思います。

単に扱いづらくなって切ったんだろうと思います。私にとっては大事だったけど彼にとってはどうでもいい友達でしかなかったのかなと思うと辛いです。
でももう苦しみたくないから、一刻も早く忘たいです。散々泣いて、その間にも嘘つかれたり酷い扱い受けたりと疲れてしまいました。

正直、もう全てから逃れたくて何もかも投げ出してどっか遠くに消えてしまいたいです。でもそれをしてはいけない事も分かっています。がんじがらめで苦しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧