注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は何なんだろう。 婚活していましたが、そのために女らしい格好しようとか、…

回答3 + お礼3 HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 02:17(更新日時)

私は何なんだろう。

婚活していましたが、そのために女らしい格好しようとか、振舞いを女らしくしようとすると違和感がありました。

女らしくして、男の人に会うことも。

普段もかわいい服は好きですが、甘い感じは苦手です。

婚活とは関係なく、好きな人ができても、とても付き合える気がしてこなかった。

見た目や、性格の問題でなく、何となく。

そもそも結婚したら、仕事しながら相手のために家事して、夜の方も女として扱われるかと思うと、なぜそんなことまでしないといけないんだろうと少し思います。
これはプライドのせいか、良くわからない。

でも結婚に憧れもする。
長い人生、誰かとはいたい。

何となく周りのカップルみたく男の人に女として好かれる気がしないんです。自分では女だと思ってきたけど、男寄りなのかな。男なのかな。
少なくとも完全な女ではない気がする。

でも女が好きではないです。
男の人が好きなのに、好かれる気がしないのが悲しい。

No.2990204 20/01/20 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 21:50
匿名さん1 

ありのままでいいのではないでしょうか?(^^)
あなたの周りにも、ボーイッシュで女のコらしくなくても結婚してる人はたくさんいませんか??
男性を好きになったときにはじめて、『ちょっとこの人が好きそうな可愛い系のオシャレしようかな♪』とか『この人のために料理してみようかな♪』とか思うんじゃないでしょうか\(^o^)/

婚活のために女らしく振る舞って努力されてるあなたはとても女性らしいと思います!でもそれがイマイチ違うな〜と思ったのなら、次はありのままのあなたで婚活したらいいのではないでしょうか\(^o^)/
また女らしく振る舞おうかな〜と思ったらそうすればいいだけです♪

女優さんになったつもりで、色んな自分を試してみても面白いかも♪♪♪

素敵な男性に巡り会えますように♪

No.2 20/01/20 22:01
お礼

>> 1 ありがとうございます。

周りからは、女性扱いされますが、作りものなんです。

本当は自分の性別が何か良くわからない感じ。
まともに話したことある男の人からはまず女としては興味持たれない。
内面が父親そっくりだと言われます。

周りにボーイッシュで結婚した子、たくさんいます。
私は多分そういうレベルじゃないと落ち込んでました。

自分の気分のままに、ありのままに振る舞うことにします。
それが自分を大事にすることかなと思いました。

No.3 20/01/20 22:51
匿名さん3 

単に容姿が悪いだけでは?
それか、愛想がないか。
ぶっちゃけ、こいつはヤれると思われない限り、恋愛難しいですよ。

No.4 20/01/21 01:01
匿名さん4 

人間は見た目じゃない、中身だ!

No.5 20/01/21 02:09
お礼

>> 3 単に容姿が悪いだけでは? それか、愛想がないか。 ぶっちゃけ、こいつはヤれると思われない限り、恋愛難しいですよ。 人により、好みは分かれるので良し悪しは分かりませんが、色白、目は二重で顔は小さい方です。
愛想は頑張っても場を明るくできるほどふりまけません。
年上の方だと、若さで優しくしてもらえますが、同年代にはさっぱりです。
ヤれるとか思わせないとだめなんですか、何か怖いです・・恐怖心ばかりじゃだめですよね。

No.6 20/01/21 02:17
お礼

>> 4 人間は見た目じゃない、中身だ! 外見が気に入っても中身がやっぱり大事で、気が合わないと恋愛が成り立たない気はしますね・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧