注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

25歳で彼氏いない歴25年です。周りは同棲や結婚、出産し始めています。もうこのま…

回答4 + お礼3 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 07:24(更新日時)

25歳で彼氏いない歴25年です。周りは同棲や結婚、出産し始めています。もうこのまま一生1人でもいいかなと思ってる反面、たまに物凄く寂しく、取り残された気持ちになります。めちゃくちゃいいわけになるけど、アプリはいざ会うとなると怖いと思うし、職場は既婚者しかいません。紹介してくれそうな友達もいないし、25年異性に相手にされないわけだから自分から動かないととは思うですがなかなか…
私のように彼氏いない歴=年齢のひとや、長年彼氏がいない人は焦りや寂しさはどうしていますか?また、なにか出会いの場はどには出かけていますか??

No.2990306 20/01/20 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 23:43
匿名さん1 

その前に主さんは本当に彼氏がほしいと思っているのでしょうか?
もしかしたら、心の奥底では違うのかも。
まずはそこを明確にしたほうがいい。
一度、自分を客観的にみてごらん。

No.2 20/01/20 23:49
匿名さん2 

私も上の人に同感。
本当に欲しかったらリスクも承知で動いてそうですけどね…マッチングアプリとか婚活パーティーとか。
後悔しそうなら今から本気で始めればいいし、周りと違うから気にするだけでほんとはそんなに興味ないなあ、てならやる必要ないし。

No.3 20/01/20 23:50
お礼

>> 1 その前に主さんは本当に彼氏がほしいと思っているのでしょうか? もしかしたら、心の奥底では違うのかも。 まずはそこを明確にしたほうがいい。… レスありがとうございます。

う〜ん、確かに、めちゃくちゃ欲しい!というより焦りが先に来ます。誰からも好かれてないとか、取り残されてる、とか…

でも、誰かに好かれたいとか寂しいとか思うので少しは欲しいと思ってるはずです。

No.4 20/01/20 23:52
匿名さん2 

ごめんなさい、答えになってませんね。

焦るなら焦ったそのとき恋活始めます。寂しいだけだったら友人や家族と過ごしたり趣味を楽しんだりで充実させることできる。
主さんは周りがみんな彼氏や旦那がいるからというだけで実際そこまで焦ってないんじゃ?

No.5 20/01/21 00:03
お礼

>> 2 私も上の人に同感。 本当に欲しかったらリスクも承知で動いてそうですけどね…マッチングアプリとか婚活パーティーとか。 後悔しそうなら今から… レスありがとうございます。

確かにそうですよね…

No.6 20/01/21 00:07
お礼

>> 4 ごめんなさい、答えになってませんね。 焦るなら焦ったそのとき恋活始めます。寂しいだけだったら友人や家族と過ごしたり趣味を楽しんだりで充… レスありがとうございます。

実はそんなに焦ってないんですかね…自分でもわからないです。友達は彼氏がいて誘いずらいし家族もそんなに仲良くないので余計寂しい最近です。
皆って、すっごく彼氏が欲しい!って思ってたんでしょうか?

No.7 20/01/21 07:24
匿名さん7 

私は21までなし
出会いは皆無だから
22になる直前にネットの
話し合い場へ
たまたま趣味や話が合う人に出会い
半年間
個別でメールや電話する仲に
それから会いにきてくれて、4年付き合って、半年間同棲し、結婚しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧