注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

芸能界で 特に、女子の歌手グループの仲が険悪なグループが多いって噂を聞きますが、…

回答4 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 07:52(更新日時)

芸能界で 特に、女子の歌手グループの仲が険悪なグループが多いって噂を聞きますが、本当でしょうかね~?

No.2990354 20/01/21 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/21 01:13
人生の先輩さん1 

その地域では可愛いと評判だった子達が、一つのグループになるんですよ?

醜い嫉妬や足の引っ張り合いがあって、当然かと。

ガクガク( ̄д ̄;)ブルブル

No.2 20/01/21 01:15
匿名さん2 

仲が険悪ってことはつまり百合ってことです

No.3 20/01/21 01:28
匿名さん3 

グループの中で横一線の状態ならば「お互い頑張ろ!」ってなるだろうけど
一人だけメディアに取り上げられたら当然他のメンバーは面白くないだろうね
あくまで競争社会だから
そもそもがお友達同士でのお遊戯じゃなくて、芸能界での生き残り戦争だからね
当たり前過ぎる話しなのかも

No.4 20/01/21 07:52
匿名さん4 

そりゃ相性が悪いとかもあるだろうけど、
『仕事だから』カメラの前ではニコニコしてるけど、
プライベートまで仲良しこよししようとか思わないでしょ。
普通の会社と一緒ですよ。
分かりやすく言えば営業なんかが似たような感じじゃないですか?
後輩や同期に営業成績抜かれたら悔しいし、大口の契約取り付けてきたら嫉妬もするでしょ。

カメラの前でニコニコしてるのだって、
カメラの向こうに視聴者という『お客様』がいるから。
デパート等の販売や飲食店だって同じだよね。
バックヤードがいくらドロドロでもお客様の前では笑顔で裏事情なんて微塵も感じさせない。
それがプロの仕事ですからね。

芸能人に限らず、客商売や営業なんかは、お客様や商談相手等の『表の顔』と
同僚等に見せる『裏の顔』があるのは当たり前で、
裏では一見何かしらの目的のために~と言いつつ、
嫉妬や足の引っ張り合い、常識はずれな行動にイライラしたりと色々ありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧