注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

とんがりボウシと魔法の町というゲームについでなんですが。 私は以前から…

回答3 + お礼2 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 04:28(更新日時)

とんがりボウシと魔法の町というゲームについでなんですが。


私は以前からこのシリーズのゲームが好きでよくやっていました。
最近になりとんがりボウシの1番新しいシリーズの魔法の町を中古で買ったんですが、不思議事件を解決しようと、校長から鍵を貰い不思議時間へ入りました。
まずここで、不思議時間に入る前に必ずシルエットが出てきてから不思議時間へ入りますよね?でも出てこずそのまま不思議時間に入りました。
そこで、おかしいと思いましたが次の日になり元に戻っていたので、とりあえず街の人達に不思議事件について聞いても特にないと言われ、
もう一度校長の所へ向かい鍵について話すとまた鍵を貰いました。
あれ?昨日も貰ったのに…1週間経ってないじゃんと思いながらもまた不思議時間へ、しかしまたシルエットは現れず。
なので不思議時間の時に校長の元へ鍵について聞きに行くと鍵を再び貰いました。

これはどういうことなんでしょうか…
バグですか?一向に不思議事件が解決できません…

No.2990355 20/01/21 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/21 01:16
通りすがりさん1 

1からやってるだと!!?
私もやってるぞ(*´∀`*)
部屋の中にはキノコはやして、そのキノコをキノコ祭りによく使ってたなぁ…

あー…
あのね、とんがり帽子シリーズはねぇ。
バグが結構多いんよ…
仕方ないんよ。無料アップデートなんてiPhoneじゃないから出来ないし…

No.2 20/01/21 01:16
匿名さん2 

私もそのシリーズ好きです!

バグですね!
必ずシルエットが出ますし、どうしたら解決するんだろう(>_<)バグは本当厄介ですから!

私のやってるシリーズでは楽器で音楽を弾くとき時々首が変な方向に曲がってたりしますしいつなるか分からないんですよね!
結構多いですもんね!

何回かやり直すしかないかもですね(>_<)

No.3 20/01/21 04:08
お礼

>> 1 1からやってるだと!!? 私もやってるぞ(*´∀`*) 部屋の中にはキノコはやして、そのキノコをキノコ祭りによく使ってたなぁ… あ… 同じ仲間です笑笑

とんがりボウシやっぱりバグが多いですよね…
一番最初の作品で不思議事件をほぼほぼ終わらせた段階で急に初期化されて全てパーになった思い出があります……

No.4 20/01/21 04:09
お礼

>> 2 私もそのシリーズ好きです! バグですね! 必ずシルエットが出ますし、どうしたら解決するんだろう(>_<)バグは本当厄介で… 買ったばっかりで一番最初の不思議事件を解決しようとしたら急なバグで何一つ進めないんです…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
悲しい……

No.5 20/01/21 04:28
通りすがりさん1 

うん!仲間(*´∀`*)

とんがり帽子はね、どう森よりゲームの容量が多いからバグが多発するんだって聞いた事あるよ!
だから、バグをどれだけ楽しめるか…ってやるといいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧