注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

バイト先の事です。私が入って3ヶ月が過ぎた頃とても優しかった副店長が他の店舗に移…

回答3 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 11:28(更新日時)

バイト先の事です。私が入って3ヶ月が過ぎた頃とても優しかった副店長が他の店舗に移動してしまい新しい副店長が来ました。最初は特に多く関わることも無く「おはようございます」と「お疲れ様でした」くらいの挨拶だったので何とも思ってなかったのですが私が食材の補充をしようと思い、裏の冷蔵庫に取りに行くといつもある所に置いてなくて少し探すのに手間取っていると後ろから「何をずっと探してるんですか?」と少し呆れたような口調で言われ「ブロッコリーが見当たらないのですがどこにありますか?」と聞くと「そこにないならないんじゃないの?いつまでそこにいるんだよ」と、とてもきつい口調で怒られました。もちろんいつまでも探していた私も悪いと思いますが、とても大きな冷蔵庫で沢山の食材が入っているのでなかなか見つからないのは仕方がないのでは、、と思いながらも謝り自分の場所に戻りました。

それからも何かある度に私には強い口調で「は?〜してっていったじゃん」など職場で使うとは思えない口調で怒られます。私以外の方にはそんなこと言わないので私もどうしたらいいのか分かりません。また、長期で契約したので辞めたいと店長に相談してもまだ無理だと言われてしまいました。

副店長にはどう対応したらいいのでしょうか。

No.2990467 20/01/21 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/21 10:36
匿名さん1 

私も同じような経験しました。
優しい優しい副店長からパワハラ酷い副店長に交代されました……。
お願いだから優しい副店長戻ってきて……!ってなりますよね。
今はただ我慢、慣れるしかないです。
これも社会経験の一つだ、もうこれ以上の地獄はない、という気持ちでいるしかないです。
長期契約が終わったときは辞めても良いでしょう。
あとは同期に愚痴ることもすすめます!

No.2 20/01/21 10:40
匿名さん2 

長期の契約なんて関係ないですし、いじめられているなら関係なく辞めていいと思うな。

No.3 20/01/21 11:28
匿名さん3 

長期の契約っていつまでって期限があるものなの? 期間が決まってないなら2週間前くらいに言えばいいと思うよ。それと副店長の指示をちゃんと聞くこと。分からないことは一人で悩まず、適度に指示を仰ぐことだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧