注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

少し前から遊んでいる男性がいるのですが、最近距離を感じてしまいます。 遊ぶ…

回答6 + お礼4 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 05:20(更新日時)

少し前から遊んでいる男性がいるのですが、最近距離を感じてしまいます。

遊ぶ予定も合わせてくれて、毎回送り迎えをしてくれたり、仲良くなれて嬉しいとか、早く会いたいと言われます。クリスマスプレゼントもくれて、彼の家にも何度か行きました。
寝ているときは手を繋いできたり抱きしめてくれます。エッチはしていません。

私が、考えの甘さからトラブルに巻き込まれそうになった時、俺が居てあげるから大丈夫だよと言ってくれたり、普段からすごく優しくて、勝手に、この人は私のこと好きなのかなって思ってました。

1日3、4通はラインのやり取りをしていたのもここ数日は1日1通に減り、次いつ会える?等も聞かれなくなりました。


思い当たる節は、
①男友達とよく遊んでいる。
(恋愛感情は無く、前から仲良い男友達ということは話しています。男女含め3,4人でよく遊んでいます)
②クリスマスプレゼントを貰いっぱなし
(私もあげるから一緒に選びに行こうというと、勝手にあげただけだからいいよって流されまだあげていない)
③寝ているときのスキンシップを返さない
(手を握られたり抱きしめられますが、寝たふりしてます。付き合ってはいないので先に進んでしまうのは嫌です)

そんなところです。

正直、この人私が何もしなくても好いてくれているなっていう驕りは多少ありました。彼との遊びは、周りから匂わせにおもわれるのが嫌でSNSも全然載せないけど、男友達は前から仲良いので載せたりしてます。

追われてちょっといい気になっていたところ、今ツンとされて寂しくなっています。はやく遊びたいって言いましたが、忙しいかもって流されてしまいました。

かといって構ってちゃんになって負担をかけてしまっても嫌なので、どうしたらいいでしょうか・・。





No.2990530 20/01/21 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/21 12:28
匿名さん1 ( ♂ )

告ったらどうですか?良くも悪くも前進ありますよ

No.2 20/01/21 12:56
通りすがりさん2 

自分がされたら、どう思うかスレ主は分かったんじゃないですか?
ご自分が、これからその人とどうなりたいのですか?恋人関係になりたいのですか?

そういった恋愛感情がないのであれば、恋愛感情を持った相手に対する扱いではないので、
そして、今後も、友達としてしかお付き合いの関係はしないのであれば、こちらが、構ってほしいと言わないことだと思います。
今は相手の、駆け引きや押し引きに翻弄されているだけです、人の感情をよく考えましょう

No.3 20/01/21 12:56
通りすがりさん3 

やっぱり自分以外にも男と遊んでたりすると嫌かも。スキンシップも相手ばかりだと、なんだかテンション下がるし。

No.4 20/01/21 13:21
お礼

>> 1 告ったらどうですか?良くも悪くも前進ありますよ 告白したい気持ちもありますが、自ら告白をしたことが無いので勇気が出ないです。
また、水曜休みが同じで、会うのは水曜だったのですが、これから私の仕事が忙しくなり休みが日曜だけになります。車で1時間以上かかる距離に住んでいることもあり、もし付き合うことができても3か月ほどはあまり会えなくなってしまいます。日曜は男友達含め遊ぶことが多いので、そうなるともっと良くないですよね。。自分のことばかり考えてしまう自分も嫌になります・・

No.5 20/01/21 16:54
お礼

>> 2 自分がされたら、どう思うかスレ主は分かったんじゃないですか? ご自分が、これからその人とどうなりたいのですか?恋人関係になりたいのですか?… そうですね・・。
恋愛感情は無いとはいえ異性と毎週のように遊んでいたら嫌ですね・・

>ご自分が、これからその人とどうなりたいのですか?恋人関係になりたいのですか?

これについては、自分でまだよくわかりません。
ただ、その人といると落ち着くし一緒に居る時間が幸せなのは確かです。
今まで追いかける恋愛しかしてこず、どちらかといえば追われることが苦手でした。
想われることを初めて嬉しく思ったので、少し距離を置かれ一緒に居たい気持ちは強まりました。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちも考えなければ人としてダメですよね。。

No.7 20/01/21 17:05
お礼

>> 3 やっぱり自分以外にも男と遊んでたりすると嫌かも。スキンシップも相手ばかりだと、なんだかテンション下がるし。 付き合っていない段階でのスキンシップをどこまで返していいか分からないです。普段は手を繋いでくることもくっついてくることもないので・・。

No.8 20/01/21 17:05
匿名さん6 

恋愛って2人で盛り上げるものだと思うので、主さんの曖昧な態度が嫌になったか、脈なしと感じて追うのをやめてしまったのかもですね。

「わがままかもしれないけど、構ってくれなくなったのが寂しい」って可愛く言ってみたらどうですか??
相手が大切なら、自分から勇気を出すのも大事ですよ。

No.9 20/01/21 19:41
お礼

>> 8 そうですよね・・曖昧にした自分のせいですよね。

失って気づくじゃないですけど、自分が頑張らなくても思ってくれていると、いい気になってたんだと思います。
素直に寂しいと言ってみます。

No.10 20/01/26 05:20
匿名さん10 

素直に思い伝えて。他の異性と会うのは控えるべき。されて嫌なことはしないで。後悔しない様に。遅すぎる前に今ですよ!!まだ間に合うと思うし。頑張れ😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧