注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

中2です。私は、半年くらい前までは、結構学校に友達がいたのですが、 最近はその…

回答1 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 16:55(更新日時)

中2です。私は、半年くらい前までは、結構学校に友達がいたのですが、
最近はその友達みんなと折り合いが悪くくて……

今、特に仲良かった子(仮にA子)と席が隣なのですが、すごい気まずくて、前隣になったは、普通に休み時間しゃべったりもしてたのに、今は、向こうから話しかけてくるなオーラが出ていて、こっちからも話しかけずらいから、仕方なく本を読んでいます。A子は、隣のクラスに遊びにいってます。

A子とは、好きな芸能人や、アニメも同じで、趣味も合うし、性格もすごい良いんです。私が何か気分を害する事をした覚えはないのですが…

今度、調理実習があって、A子が同じ班になりました。今までこういう機会なかったので、これを機にまた仲良くなりたいです。どうすればまた仲良くなれると思いますか?

No.2990640 20/01/21 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/21 16:55
匿名さん1 ( 0代 ♀ )

まずは正直に自分の悪いところを聞いて見て!もし自分が悪いと思ったら謝ればいいと思います。頑張って仲直りできるといいね!(≧∇≦)ファイト( ̄^ ̄)ゞ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧