注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

こんなカーナビ音声があったらいいですよね 星野ひなた風「およそ300メートル先…

回答4 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 23:15(更新日時)

こんなカーナビ音声があったらいいですよね
星野ひなた風「およそ300メートル先で左方向だぞ、寄り道するなよ」
白崎花風「まもなく左方向です、その先右方向です、さらに分岐が続きますよ」
姫坂乃愛風「この先道なりだよ、安全運転に気お付けてね」
種村小依風「まもなく高速道路入口だよ、逆走には気お付けてね」
小之森夏音風「この先分岐がありますよ、分岐を左に曲がってください。北陸道高山方面ですよ」
星野みやこ風「この先左方向校則出口だよ、スピードに注意してください」

マイル様風「もう少しで左方向って言ったよね」
レーナ風「あんた、道間違えないでよ、次は右方向だからね」
メーヴィス風「この先は道なりだね、安全運転に注意してください」
ポーリン風「まもなく高速道路入口です。逆走には気お付けてくださいね、お友達の命を捨てるのは私が許しませんわよ?(マイル「ポーリンさん恐ろしいです」」
レニー「この先分岐があるんだって、分岐を右に回ってください。北陸道名古屋方面だよ」
ナノちゃん風「マイル様この先左方向校則出口ですよ。スピードに気お付けてください」

こんな感じにしてみました。

No.2990643 20/01/21 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/21 17:10
匿名さん1 

そういえば…
ガンダムのシャアやらエヴァンゲリオンのカーナビがあったな…
道間違えたらシャアなんて、怒られそう…

No.2 20/01/21 17:44
匿名さん2 

小峠風

左に曲がれって言ってんだろ!
お前サイコかッ!?
やってる事がいちいちサイコなんだよッ!
(左と右を間違えた時ww)

おいおいおいおいッ!
渋滞かよ!?
こんな時に渋滞とか食らうかね?普通!
なんて日だッ!!

No.3 20/01/24 11:27
匿名さん3 

お笑いハム
ボケ「みゃみょにゃきゅひやりひょうほうれしゅ」
相方「あーまもなく左方向ですと言っているんです、何か聞きにくくてすいません」

No.4 20/01/27 23:15
匿名さん3 

キュアホワイト「その車を運転してるひとよ」
キュアブラック「とっとと右(左)に回りなさい」

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧