注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

初投稿です。恋愛相談です。いま好きな人がいます。もともと人見知りなのですが入学式…

回答2 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

学生さん
20/01/22 09:31(更新日時)

初投稿です。恋愛相談です。いま好きな人がいます。もともと人見知りなのですが入学式に助けてもらったことをきっかけで好きになりました。こんな一瞬で好きになるなんて馬鹿らしいと思ってました。彼は少し言葉遣いが悪かったりします。(先生に怒られたら謝れる素直な人です)でも、困った時に助けてくれる彼のことが好きになっていきました。私と彼は出席番号が前後なので時々話す程度で全然進展しません。周りに好きな人いるの?って聞かれたとき、いるよって言ったらバレてしまいそうで、いないと答えています。このままでは進展しないとわかっています。でも、周りに冷やかされたら距離を取る性格だったらどうしよう!って思うと踏み出せません。話したいのに話せないです。その彼、好きな人がいると噂になっています。(私の友達です)でも、彼は私が困っていたら助けてくれます。体育の時も男子のところから抜け出して相手をしてくれたり、かんちがいをしてしまいたくなるじぶんがきらいです。私はどうするべきですか?好きになっていいんでしょうか?

タグ

No.2990697 20/01/21 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/21 19:29
匿名さん1 

冷やかされるのが心配ならLINEとかで少しずつ距離を縮めるのがいいと思います!
自分から行動しないとほんとになにも始まらないし後悔するだけなので何かしら行動した方がいいです

No.2 20/01/22 09:31
匿名さん2 

向こうも主さんに構ってくるのでしたら、脈アリに感じるし、好きになっていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧