注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

辛い事も全部嘘で、生きてる間の思い出とか全部ホントの事じゃないし、ほんとはもっと…

回答3 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 19:21(更新日時)

辛い事も全部嘘で、生きてる間の思い出とか全部ホントの事じゃないし、ほんとはもっと違う出来事がおこってたけど、私は違う出来事をホントのことって思い込んでるだけだと思う。なんでみんな普通に死なずに生きてるの?

No.2990722 20/01/21 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/23 18:28
のり ( 40代 ♂ MjSSCd )

この世は、みな自分勝手で、人のことをかえりみるものは無く腐り切っていますので、期待しないことです。人の悩みの全ては、自分が発した言葉・行動に対して、自分の期待通りに、周りが動かない、反応しないことに起因しています。この世はそういうものです。ただ、今の時は永遠には続きません。必ず過ぎ去ります。今一度、心を静めて、冷静になり、今置かれている状況を客観的に考えて、これから、必ず良くなることを信じてみてください。あなたを必要としている人、あなたからの慰めを待つ人が、必ずいます。お祈りしていますよ。

No.2 20/01/23 18:55
アドバイザーさん2 

現実と向き合うのに疲れたようですね。
辛いことや嫌なことが重なったのでしょうか。

少しの間、休みましょう。
心のエネルギーを少し貯めてから、もう一度向き合いましょう。

難しい課題であっても、解決できない課題はありませんから。。

No.3 20/01/23 19:21
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

何が辛いのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧