注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私の男友達Aと女友達Bは付き合っていて、Aは私の彼氏とも友達なのですが、この前そ…

回答2 + お礼2 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 18:33(更新日時)

私の男友達Aと女友達Bは付き合っていて、Aは私の彼氏とも友達なのですが、この前そのAが彼氏に「お前の彼女いいな」とか「お前の彼女は可愛くていいよな」などと言ってきたそうです。
どうやらAはBの事があまり好きじゃなくなってきてる?ようなんです。
でも、私はAの事が許せません!
Bに無許可で女の子2人と遊びに行ったり、女の子と通話したり、女の子ばっかりとLINEとかで話したりしている癖にBが構ってくれないとかって私に言ってくるんです!
おかしいですよね??
なにかガツンと言ってやりたいです。
なんて言ってやればいいんでしょうか?

No.2990853 20/01/21 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/01/22 18:33
お礼

>> 2 Bの事を傷つけるような事しないでって怒っていいのでは?別れろと言ってBに恨まれても嫌ですしね 前にもBを傷つけないでって散々言ってきたんですけど、全然治してくれません。

No.3 20/01/22 18:31
お礼

>> 1 あなたがなびかないかなとワンチャン狙ってるだけですよ 放っておきなさい そうなんですかね?
なんかそれはないような気がしますけど、もう少し放置しようと思います

No.2 20/01/22 10:10
匿名さん2 

Bの事を傷つけるような事しないでって怒っていいのでは?別れろと言ってBに恨まれても嫌ですしね

No.1 20/01/21 22:09
匿名さん1 ( ♂ )

あなたがなびかないかなとワンチャン狙ってるだけですよ
放っておきなさい

  • << 3 そうなんですかね? なんかそれはないような気がしますけど、もう少し放置しようと思います
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧