注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

結婚式についてです。 旦那の友人で1人、話を聞くだけでも吐き気がするほど嫌…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 23:29(更新日時)

結婚式についてです。

旦那の友人で1人、話を聞くだけでも吐き気がするほど嫌いな人がいます。

理由は説明すると長くなるのですが、いろんなことの積み重ねでそこまで嫌いになってしまいました。

直接会ったことはないです。

あっちも、私に嫌われていることを知っています。
結婚式で奥さんに殺される〜とか言ってるみたいですけど。

実際結婚式にそいつがいるって考えるだけでイライラしますし、たくさんのゲストの前で変な態度を取ってしまわないかとても不安です。
私は嫌いな人に対しては、いない存在のようにするか完全無視をしてしまったり、顔に出てしまう厄介なタイプです。

でも周りの人達に対して不快な気持ちにさせてしまうのは嫌なので、当日はなんとか作り笑顔でも接するべきだと思うのですがそれができそうにないです…

旦那からはその日だけは我慢して俺の大事な友人なんだからと言われていますが、お前がそんなことを私に言える立場じゃないだろと、余計に腹が立ちます。

そいつには写真すら撮られたくないし、私の視界にすら入れたくないレベルですが、旦那は何を考えてるのか席次表で新郎新婦の真前のテーブルの一番前にそいつを座らせる設定にしています。


心底嫌いな相手に対して、どうにか表に出さないようにしたいのですが、何か方法はあるでしょうか?
対策というか…何かあれば助言をいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No.2990921 20/01/21 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/21 23:29
匿名さん1 

旦那さんにとって大事な友人であるなら、そこはもう我慢するしかないですよね。
せめて真正面よりすこしずらせないか交渉するのはありだと思います。
キツイ言葉ではなく、できれば周囲の人たちに私の変な対応を見られたくないし、式はちゃんと笑顔でいたいから、少しでも席を離してほしいというように頼んでみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧