注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

人生最後の彼女にするならどちらを選びますか? A…小柄でアイドル系の可愛い…

回答3 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 06:04(更新日時)

人生最後の彼女にするならどちらを選びますか?

A…小柄でアイドル系の可愛いルックス。
見るのは楽しいけど、話して楽しいかと言われると微妙。こっちがひたすら場の空気を考えながら話さないとって感じになる。

B…ぽっちゃりのたぬき系。
ずば抜けて可愛いとか美人というわけではないけど、話すと楽しくて素の自分でいられる。お互いにお互いを笑わせられる感じ。

あなたならどちらを最後の彼女にしたいですか?
理由も一緒に教えてください!




No.2990997 20/01/22 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/22 03:39
通りすがりさん1 

断然B
可愛くても、話しもロクに出来ず、気を遣って話さなくてはならないような人なら、素でいられて一緒にいて楽しい人(B)です。

顔なんて二の次。フィーリングや性格、話の合う人がいい。

No.2 20/01/22 04:57
匿名さん2 

Aはただのセックスの対象
想い出作りならこっち。

Bは性格も優しい気遣い上手なら完璧超人。
結婚するなら断然B

結婚するなら仕事に必死になるだろうから、正直セックスなんて考えてられない。
だから子作りしたあとは、気持ちを癒してくれる人が一番ですよ。

セックスライフのみを人生で楽しみたいならAでも良いけど、絶対そのうち辛くなって投げ出したくなると思うよ。
人間ってセックスばっかしまくると気持ちも滅入るから余計に辛くなる。

ちなみにブサイクとは結婚しない方が良い。
子供が可愛そうだから。
これはマジで死活問題になる。
でも親がポジティブで頭良いなら元気に虐められずに育ってくれるけど。

No.3 20/01/22 06:04
匿名さん3 

結婚してお子さんを考えてるならA。
遺伝するから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧