注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

親友を一昨年亡くしました。でも泣いたことは殆どありません。こんなつまらない私の友…

回答2 + お礼2 HIT数 361 あ+ あ-

主婦さん
20/01/22 12:49(更新日時)

親友を一昨年亡くしました。でも泣いたことは殆どありません。こんなつまらない私の友達でいてくれたことが本当に嬉しかったし、今も彼女が心の中に居てくれるという実感があり、ありがたいからです。でもまた一緒に、ご飯食べに行きたいなぁ。最後に彼女と行ったレストランにまた行こうかな。

No.2991013 20/01/22 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/22 06:23
悩める子羊さん1 

うん。そうだよ。
(主の心の中で)生きてるからね。
何も寂しいことはないね。
って断言できるのは、私も主と同じ様な立場の人が亡くなったけど死んだ気がしないんだよね。
ホント不思議だよね。

No.2 20/01/22 06:36
お礼

>> 1 不思議ですよね。
最初は 亡くなったのか、と思いましたが、
そのうち、彼女が旅行が好きだったので、「また行っているのかな」と思い、
その後「あー、私の心の中に居てくれるんだ」と解り、本当に安心感でいっぱいです。

No.3 20/01/22 10:32
匿名さん3 

私も数年前に高校時代の親友が他界しました。人づきあいが下手な所が似ていて、辛い時あー彼女がいたらなぁ!と、時々語りかけています。

No.4 20/01/22 12:49
お礼

>> 3 私も彼女の写真を見ては語り掛けています。辛い時は、彼女が応援してくれているよね、頑張ろうって気になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧