注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

来週の修学旅行、飛行機が墜落してあーやってぼっちをけなすやつとか、ヘラヘラして見…

回答8 + お礼1 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 21:21(更新日時)

来週の修学旅行、飛行機が墜落してあーやってぼっちをけなすやつとか、ヘラヘラして見下してくるやつも、一人残らず死んで帰ってくんな。


ね、ほんっとこうとしか思えない最低人間ですよ。
承知済みです。
でももう人生お先真っ暗なんで別に最低だとか思われてもいいよ。
だって元から最悪な人間ですから。

こっちは、修学旅行今まで一回も行けなかったから、高校こそやり直していきたいと思ってたのに、高校選び失敗して、修学旅行ぼっちだからって理由だけで行けない。

ほんと、修学旅行だけでそんな?としか周りには思われないんだろうけど。

あいつら帰ってきた時に交わされる思い出話聞くのほんっと勘弁。
帰ってくんな、墜落しろハイジャックでもなんでもいいからあんなクズ教師ごと死んじゃえ。

なに?結局、去年私がぼっちでも頑張ってあそこに行った意味はなに?
もう頑張っても報われないし、学校1時間半もかけていく必要性もないし、逃げてもいい。なんて選択肢私にはないから、嫌なこと押し付けられる人生だし。

早く死にたい。、

No.2991126 20/01/22 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/22 12:49
OLさん1 

なんでボッチだと修学旅行に行けなかったの?先生や友達に来るなっていわれたんですか?

No.2 20/01/22 12:54
お礼

>> 1 自由で班が組めるんです。
それで、どこかの誰かさんが「ぼっちが来る必要ある?来んなよ笑」と言っていた、ぼっちは基本行事に参加しちゃいけないみたいなオーラを放たれてるので

No.3 20/01/22 13:20
匿名さん3 

そいつに言われた言葉を先生に報告して、
だから行きませんって言っておきな。

No.4 20/01/22 13:31
会社員さん4 

ボッチだろうがなんだろうが行けるなら行けば良い
俺は仕事もボッチだけどやったよ
なんか冷たい感じでさ気分悪かった
で、仕事がちょっと出来たら手のひら返してきてさ!気に入らないよね
で、体調不良で辞めたけど
主さんは行けるなら行きなよ
嫌ならいかなくて良いけど

俺は修学旅行行ってない😙
お化けが怖かったので行ってないです
で、今は引っ越しして小学校の修学旅行で行く近くに住んでる😙
2ヶ所とも行ける距離だよ

No.5 20/01/22 14:31
おしゃべり好きさん5 ( 40代 ♂ )

わたしだって修学旅行はもっと気の合う仲間と行きたかったですよ。ちょっと学生生活の汚点でしたね。
でも、主さんはぼっちでも修学旅行に行けばよかったじゃなかったじゃなかったですか?それで飛行機が墜落しろとかミサイルが撃たれろとか言われたらどうするんですか?やれなかったからといって当たったいるんじゃないんですよ。

No.6 20/01/22 14:57
匿名さん6 

修学旅行って 人生の中でそんなに意味をなすものではないよ。

嫌なやつと行かない選択をして良かったやん。

親に無理やり行かされる子だっているんだよ。

あなたは、自分で行かない選択をした、それだけのこと。

修学旅行話だって、聞こえてくるだけで 直接あなたに話してくるんじゃないんだから!

これからも歪んだ気持ちを持ち続けていくの?

卒業したら なんも関係がなくなる人間たちやで。

賢く生きよう。

No.7 20/01/22 18:20
心配性さん7 

来週なら、今からでも間に合うよ。行ってきな。
ふつうはさ、こんなときボッチだから生きたくないって拒否るんだよね。
だから、そこは主さん偉いなと思って、泣きそうだよ。
行かないと余計に仲間入りしにくくなるから、そう考えるのかなぁ?って思ってさ。
そうかな?だったら結果上手くいかなくたって行くべきだと思うな。

No.8 20/01/24 00:41
匿名さん8 

旅行、わたしなら行かない。
そんな奴らと行っても楽しくない。

どうせ旅行にいくなら、気心知れた友人と行きたいかな。修学旅行だけが旅行じゃないよ。

ちなみにわたしは修学旅行、旅費を大目に出してクラスの奴らとは別の海外に行きました。(国内、国外選べた)

No.9 20/01/24 21:21
匿名さん9 

大検取れる
フリースクールみたいのも
今は色々あるみたいやし
興味の湧く分野で何かあれば
専門学校も
修学旅行も気の合わねえ奴らの
タートルネックチン○を
風呂場で目撃すんのも苦痛やし
サボれば
学校のほうは
卒業まであと少しなら少し堪えて
のちのちの人生じっくり考えてみたら



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧