注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

浮気はなぜしたらいけないのですか?法律ですが。もうわからないな。多すぎるし。

回答85 + お礼81 HIT数 4406 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 21:58(更新日時)

浮気はなぜしたらいけないのですか?

法律ですが。

もうわからないな。多すぎるし。

No.2991164 20/01/22 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.126 20-01-26 23:17
通りすがりさん31 ( )

削除投票

主、めんどくさいw
ホントは浮気する輩に助言なんてしたくないけど、情状酌量の余地があるし、
やめたって言ってるから答えようか。
て、かなり上からで失礼。

嫌々なんてしないよ。
心を大事にしてくれて、尽くしてくれるから、せめて何か返したくて応えるだけ。
自分にできて、相手が喜ぶこととは同じく心で返すとか、それくらいだと思うから。
まぁ、それでも嫌なときはやだけども。

逆に嫌だっていってるのに自分がしたいからとあれこれちょっかい出されても拒否しているのに、
尚、欲求を押し付けてくるとかだと、嫌なことされて居る意識しかないから、心は閉じるよ。

まぁ、これは自分の場合だけど、だいたい性欲強くない人ってそんなものかと。

No.25 20-01-22 21:09
匿名さん25 ( )

削除投票

無宗教でも、お地蔵さん蹴ったら駄目だよなぁと思いませんか?(まあ、まず足をケガするでしょうけど)

そこに霊がいるかどうかは別として、お墓を荒らしたらバチが当たりそうな気がしません?

落ちてもう食べられないお米だとしても、それを踏み潰すのは何だか気が引けませんか?

まああとは、自分のパートナーを傷つけるからですかねー。あと、例えば職場で、あの人浮気してるんだ、なんて話が出たら終わりでしょうしねぇ。
メリットってありますかね?あったとしても刹那的な快楽かな?

「自分は浮気してるんだ」なんて人に堂々と言えないなら、それは正しいことではないのだと分かっているということではないでしょうか。

当たり前に駄目だと思っていることの理由を考えてみるのも面白いですね。まあ、この話題ですと不謹慎かもですけど。

ちなみに私は浮気なんてする奴はくそくらえと思ってるんですが、いつかちゃんとそいつらの言い分を叩き潰せるだけの論理的な反論をしてみたいものです。

No.36 20-01-22 22:33
匿名さん21 ( )

削除投票

私は二十歳のころハプニングバーで変態さんに店の説明するバイトしてたんですけどセックスレスの向こう側(マスター談)に行ける人間は一握りだそうです。
パートナーが他人とセックスすることを公認する、という選択。

そこまでが果てしなく遠いみたいですよ。
超えてしまえばなんてことないみたいですけど、超えられない人間はずーっと苦しみます。

セックスレス解消法はいったいどこまで真剣に相手とぶつかり合えるか、ですよ。

そこで他人の旦那さんと奥さんの前でヤリました。
奥さんの目が痛かったです(笑)
そういうの許せるか?って話ですよね。
その奥さんもそれを見て観念したのか大学生とヤってました。

隠れてこそこそ浮気してそれが発覚して相手傷つけるよりましじゃないですか?
この解消法はまさに劇薬ですけど。

倫理的にどうとか、そういうのガン無視したらこういう解決法しか思い浮かばないかな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.166 20/01/29 21:58
お礼

>> 162 これまでの主さんのレス応答をみた限り奥さんから全く相手にされない寂しさや孤独があるとの事 だと主さんが浮気をしようが奥さんはそれを悲しいとい… 嫁はもしかしたら どうでもいいかもしれない。
それに、もう俺がいらないなら これを気に離婚って言うかもしれない。
バレたらね。
俺は、嫁が浮気したら泣く。

No.165 20/01/29 21:56
お礼

>> 161 浮気したらなぜいけないのですか? は?あなたはサイコパスですか? 本気で頭がおかしいの? 浮気するのが前提なら、彼女なんて作る… すみません。
頭おかしかったです。

出直してきます。

No.164 20/01/29 21:55
お礼

>> 160 主さんは、奥さんが出口のない永遠とも感じ取れる逃げ場のない大変な育児をしているときに、ご自分が浮気することを何とも思わないのでしょうか? … はい、ほんとごもっともです。
ここに書いたのは、やめたいのかやりたいのかもうわかんなくなってきちゃったんだ。
浮気しなくて、家でやらしてくれたりしたら問題もないのかも知れないけど、子どもももちろんかわいいし、
嫁にバレたくないし。
離婚もしたくない。

でも、なかなか話も聞いてもらえないし、頼んでもやらしてくれないしで、やったちゃったりしてたんだよ。

浮気は終わらせたんで。
まだ落ち着かないようなさみしい気持ちはあるけど、ほっとしてます。

No.163 20/01/29 21:48
お礼

>> 159 主さんが、ここへきてみて良かったと思えたのなら本当に良かったです。 私は家族の難題から気を病んでしまっていて、毎日死にたい気持… このままで終わるのは悲しすぎるので…ってすごくいいじゃん。
強くなるんだよ。
優しい人は強いからね。

1人で抱えんなよ。

No.162 20/01/29 10:55
匿名さん162 

これまでの主さんのレス応答をみた限り奥さんから全く相手にされない寂しさや孤独があるとの事
だと主さんが浮気をしようが奥さんはそれを悲しいという感情もないという前提の事なんですか?
もしそうだとしたならですが主さんが個人的に浮気をしようが他人の我々にとってはどうでもいい事だし別にいいんじゃないですかね
物事は何でもケースバイケース
一般論を全て杓子定規にあてはめればいいかといえばそういう訳でもないのも周知の事実
とはいえ主さんのケースで疑問なのは
奥さんは主さんへの愛情はなく多分浮気もどうでもいいと思われてるのかもしれませんが逆に主さんは奥さんが浮気しても許せるんですか?
そこは若干気になります

No.161 20/01/29 10:42
匿名さん161 

浮気したらなぜいけないのですか?

は?あなたはサイコパスですか?
本気で頭がおかしいの?

浮気するのが前提なら、彼女なんて作るな。

No.160 20/01/29 09:52
匿名さん160 

主さんは、奥さんが出口のない永遠とも感じ取れる逃げ場のない大変な育児をしているときに、ご自分が浮気することを何とも思わないのでしょうか?
かわいいお子さんを前にして、裏切ってる気持ちにならないのですか?
奥さまやお子さまのことを大切に思うのであれば「どうして」なんて思わなくても浮気はしない。
理屈じゃなく、そもそも浮気したいって思わない。人間性の問題。
主さんは人の痛みがわからない(知ろうとしない)、自分のことしか考えれないだけです。

何故浮気したらいけないのか。
それは単純に「裏切ってるから」です。
浮気は奥さんだけじゃなく、子供、実両親、義両親、主さんの関係する人たちみんなを裏切ることになります。
それに、法律ももちろんあります。
一夫一妻だから。
奥さん以外と子供作って浮気相手が子供産んだらどうですか。
私の友人で浮気相手に子供できて「養育費いらないから認知だけして」と言われても養育費払わなくていいならラッキーぐらいにしか思わなかったおバカな人がいます。
後から認知することがどれほどのことなのか知り、結局奥さんにバレて離婚。

浮気がダメなのもあるけど、一夫一妻なので、浮気相手に対して責任を取れないからダメなんだと思います。
無責任なことをして相手を傷つける。

「俺は気をつけてるから大丈夫!」
と思っていても何の根拠もないですよね?

浮気する人は、ただ無責任なダメ人間なんです。(言葉悪くてすいません)

自分の快楽のためにたくさんの人を傷つけてる。

No.159 20/01/29 09:00
悩める子羊さん40 

主さんが、ここへきてみて良かったと思えたのなら本当に良かったです。



私は家族の難題から気を病んでしまっていて、毎日死にたい気持ちと格闘しながら地獄以上に辛いですが、このままで終わるのは悲し過ぎるので、もう少し何とかやって行こうかなと思います。


こちらこそ色々ありがとうございました。

No.158 20/01/29 07:52
お礼

>> 157 子羊さん、今回はありがとう。
ここにきてみてよかったよ。

生きてるうちに悩みが解決してはい終了。なんて人生ではありえないから、生きてるとずっとなにかにはぶち当たるんだよね。

まだ若いんだろ?
自分で何日か考えて こうしよう!って決めたら解決できるなら考えてそうすればいいけど、
離れられない身内や学校や金の問題なんか自分でなんともできないこともあるじゃん。

その時は解決をクリアと考えずに、待つことや、しのぐことで、その時期が終わることもあるんだ。
だからね、逃げるのもいいし、なにもしないのも ありなんだよ。

楽しいことと好きなことに目を向けて、嫌なことを放っておくことや、我儘になることといい加減になることでいいこともある。
楽しいことばっかに逃げてたら俺みたいになるよ‪w

俺も早くから親いないから、好きなように生きてきたけど、なかなか楽しんでるよ。

ちょっと楽しみすぎて痛い目にあってるかどね、
その時その時に悩みは解決するから大丈夫だ。

頑張るよ。ありがとう。
お互いにね。

No.157 20/01/29 06:48
悩める子羊さん40 

私は今までこちらの掲示板で悩みは相談した事ありますけど、解決どころかほとんど相手にされず虚しく寂しいものでした。


主さんのどうにもならないお気持ちも解らなくも無いですけれども、少しは相手の気持ちにもなって我慢する事も必要では無いかと思うのですけどね…。

主さんはお優しい部分をお持ちの方のようですから、心がけ次第でこれからまだご家族と幸せに上手くやっていけるハズですよ。
頑張ってくださいね。

No.156 20/01/29 01:55
お礼

>> 151 君が浮気されたらどう思う?君は平気かも知れない。しかし考えてほしい、はたして相手側もそう考えてくれるだろうか。 平気じゃない。
ご飯食えなくなるくらい絶望する。

No.155 20/01/29 01:52
お礼

>> 149 浮気してる旦那あるいは妻の子供の視点から考えればいろいろわかるよ  子どもとは仲良しだから、バレたくないんだ。

どんな感じなんだろうね。
俺、お父さんいないからわかんないよ。

No.154 20/01/29 01:50
お礼

>> 148 あのう普通に考えれば既婚で、自身の家庭や家族あるのにすれば先ずは自身の家族に迷惑を掛けてそれから発覚すれば自分だけやなく周りに迷惑を被り会社… 東出きえるかな?
また戻るんじゃね?

バレてないからまだ迷惑はかかってないけどね。
娘にバレたくないな。
嫁にバレたら怒られるだけで済まないよね。
やめよう。

No.153 20/01/29 01:47
お礼

>> 147 あ、すみません。 皆さんとのコメントのやりとりを読んでいないので、誤りがあったらごめんなさい。 ありがとう。別れたよ。ブロックされたんだよ。

No.152 20/01/29 01:46
お礼

>> 146 返信頂きありがとうございます。 主さんは男性だったのですね。 不倫に苛まれているんですね? 私は過去に不倫した経験はありま… うん。あるよ。
子どもにもねー
最初はやっぱりすげーバレるのもびびってたし、嫁の顔みれないし嘘も下手だからさ、ビクビクしてたんだけどね。
元々飲みに行くのは多いからそんな出かけるのに理由つくることはなく出れるんだけどやっぱりひやひやしてるよ。
だんだん慣れてきちゃってるのもあるね。その分仕事ハードな時でも子どもと遊ぼうとか、家の買い物手伝おうとかはしてる。
体力とか時間とか労力使ってストレスまで抱えたらほんと早死にだね‪w

好きでやってたことだからストレスは感じてはなかったんだけどね。

No.151 20/01/29 01:38
匿名さん151 

君が浮気されたらどう思う?君は平気かも知れない。しかし考えてほしい、はたして相手側もそう考えてくれるだろうか。

No.150 20/01/29 01:38
お礼

>> 145 その通り👏 でも、☝️の場合、女も悪いよ。 前者は男がわからないだけでかなりの曲者 このタイプにひっかかった男はこじれてからが恐怖を味… 見極めだね‪w
経験が必要だね。
ここってさ、俺登録みたいなのしてないけど、普通ってしてるの?
マイページはあるけどゲスト的な感じなんだよね。

浮気やめて暇な時覗きに来ようかと‪w

No.149 20/01/28 21:26
匿名さん149 

浮気してる旦那あるいは妻の子供の視点から考えればいろいろわかるよ 

No.148 20/01/28 11:06
学生さん148 

あのう普通に考えれば既婚で、自身の家庭や家族あるのにすれば先ずは自身の家族に迷惑を掛けてそれから発覚すれば自分だけやなく周りに迷惑を被り会社と家族に対しても重大な迷惑と多額な損害賠償を発生します。普通の一般人ならそれだけで、済んでも自分の子供は、周りから親の失態を知られたらそれで、いじめやうつ病になる被害を受けます。今回の芸能人の東出は、お金持ってるから何にしてもお金で、解決するだろうけど、それでも芸能の仕事無くなるでしょう

No.147 20/01/28 10:11
匿名さん114 

あ、すみません。
皆さんとのコメントのやりとりを読んでいないので、誤りがあったらごめんなさい。

No.146 20/01/28 10:07
匿名さん114 

返信頂きありがとうございます。

主さんは男性だったのですね。

不倫に苛まれているんですね?

私は過去に不倫した経験はあります。
いいわけですが
身体の相性が良くて中々離れられなかったです…

でもね、いつも罪悪感はありました。
それに奥さんを裏切ってる不倫相手を冷めた目でみてました。

もちろん、自分自身も酷い女だと。

それで別れました。

なので、何年も、何十年も不倫されてる方は罪悪感って感じないのかな?っていつも思います。

不倫すると長生きしないとなにかでみましたが、やはり罪悪感があるからかなりのストレスだと思うのです…

私自身を振り返っても
かなりのストレスだった記憶があります。。

ですが、貴男がどうしても今の彼女の事が好きで離れられないのであれば、奥様にバレないようにするしかないです。。

バレた時は
そうとう傷つけてしまう事を覚悟して下さいね。

謝っても傷つけた心は消えない事も覚悟で。。







No.145 20/01/28 06:10
匿名さん23 

その通り👏
でも、☝️の場合、女も悪いよ。
前者は男がわからないだけでかなりの曲者
このタイプにひっかかった男はこじれてからが恐怖を味わいそう。
既に恐怖の第一歩が始まりつつあったし
もう縁切ったからどうなったかはわかないけど…。

No.144 20/01/27 22:39
お礼

>> 142 いや私の知ってる子は自分から告ってたよ。 40過ぎて平均以下の子だったけど 何故か自惚れが凄い… 平均以下なのに… 性格も… でも… んー。そうだなー通りすがりの人に告白するわけじゃないし、若い時の学生ならまだしも不倫だろ?
なんとなく男の方もいい感じになってなきゃ言えねえだろ?
じゃあ、もうその雰囲気なってる時点で男もありだろうし、そこで女に言わせるなんてもっと男として情けないね。
てことで、それも男が悪いね。

美人ママはモテを遊んでるね。
俺そういうこはいかないの。付き合っても自分有利か逆にすげー恋愛感情で独占ぽいからね。

この子しなさそう。って子も意外とくるからねー
そういう時すげーあがるわ‪w

って、浮気やめるって言ってんのに何言わすの?‪w

No.143 20/01/27 22:33
お礼

>> 141 パパ。幼稚園のせんせいが 自分がされたら嫌な事は人にしちゃいけないって言ってたんだ。だからボク 他の人が悲しむことはしないよ👦 とてもかわいいレスきたな‪w
子どもが大人のスレ覗いちゃいけないぞ。
俺みたいになるよ。
ありがとう。ちゃんと改心するね。

で、何歳なんだよ‪w

No.142 20/01/27 22:00
匿名さん23 

いや私の知ってる子は自分から告ってたよ。
40過ぎて平均以下の子だったけど
何故か自惚れが凄い…
平均以下なのに…
性格も…
でも男心を転がすのは上手い感じがしたなぁ~
やっぱ女は顔じゃないのかな…
ま、相手もおじさんだったけど。
まだ続いてるのかなぁ~
w不倫。

て、事で100%男からでは無い(ヾノ・ω・`)

あ!そうだ!!
子供が小学校の時に所属していたクラブチームにいた美人なママ友も自分からコーチにアプローチしてたなぁ~
あの子は美人だった(*-ω-)✨

No.141 20/01/27 21:59
匿名さん141 

パパ。幼稚園のせんせいが 自分がされたら嫌な事は人にしちゃいけないって言ってたんだ。だからボク 他の人が悲しむことはしないよ👦

No.140 20/01/27 21:26
お礼

>> 136 115さん 110ですそれは十分承知です、私は彼が奥さんとしてようがしてまいがどうでもいいです。 彼が離婚して再婚して欲しいなんて思… 好きになった側の意見だから、俺も彼女にそんな思いさせたんだな。って思った。
悪いのは男だからね。
ほんと不倫となると女の子の方が叩かれると思うけどね。
気にしなくていいよ。100%口説いてるの男だろ。

今彼女もそんな感じなのかなあ。
え?俺の彼女じゃないよね??‪w

No.139 20/01/27 21:22
お礼

>> 135 なんで分からないのかが分からない わからないもの同士で飲みに行くかな?

No.138 20/01/27 21:21
お礼

>> 134 主さんのような話とは全く違って、私の悩みはこんな所で打ち明けられるような単純なものではありませんよ。 私はまだ若くて、実家族の悲しい問題で… 自分のリアの周りに話せるならいいんだけどね。
顔も知らないから、人に言えないことを、言えることもあるんだよ。

解決するかどうかは別として、吐き出すことやら聞いてもらうことはいいと思うよ。

まだ若いのならもっと甘えて頼っていいと思うしね。

くだらない悩みにみえるかー、そんだけ辛い思いしてんだな。

ただ、悩める子羊さん40は俺の体になってないからわからないんだよ。

No.137 20/01/27 21:16
お礼

>> 133 浮気がダメな理由。 子どもが絡むからですよ。 お子さんいるんですね。 知ってます?妊娠すると、脳が8%くらい委縮します。 出… そんなの全然知らなかったです。たぶん嫁も彼女も知らないよ。

子どもが小さいうちは俺も起きてかわったりしたよ。
寝不足と遅刻あったけどね‪w

色々と手伝ってきたんだけどね。今もお風呂掃除したりするよ。

仕事がハードな時期はできないですけどね。

全部家事するからやらしてくれ。って頼んでよくやらしてもらってたなぁ。
健気じゃね?‪w

優しくしてきたつもりだけど、もっと女の子大事にしないといけないね。

No.136 20/01/27 16:59
匿名さん85 

115さん
110ですそれは十分承知です、私は彼が奥さんとしてようがしてまいがどうでもいいです。

彼が離婚して再婚して欲しいなんて思ってません、自分の性欲の為に相手の家庭を荒らそうと思ってないです、所詮は不倫相手なので、でもそんな彼が好きになってしまったから縁を切ろうかと思ったんですよね

No.135 20/01/27 09:58
匿名さん135 ( ♀ )

なんで分からないのかが分からない

No.134 20/01/27 08:34
悩める子羊さん40 

主さんのような話とは全く違って、私の悩みはこんな所で打ち明けられるような単純なものではありませんよ。
私はまだ若くて、実家族の悲しい問題で悩んでいますが、主さんは浮気がどうのこうのとたわけた事をほざいて何やってるんですか。
浮気は人の心を踏みにじるような行為でもあって、無神経にも浮気が仕方無いから良いと思ってる人達にはいくら反対意見を話した所で、何も進展しない無駄話だと思います。

No.133 20/01/27 06:32
匿名さん133 

浮気がダメな理由。

子どもが絡むからですよ。
お子さんいるんですね。

知ってます?妊娠すると、脳が8%くらい委縮します。
出産すると、胎盤がはがれた傷は直径30cmほどの内臓損傷です。
骨盤は脱臼したのと同じくらい限界まで開かれ、ガタガタになります。

単純に、出産は10人に一人は死んでもおかしくないような大ダメージなんですよ。

(医療があるから死にませんが、医療がない国での妊産婦死亡率は14%くらいです。)

子どもを産ませている時点で、あなたは奥さんを死なせてもおかしくない大怪我を負わせた、ということなんですよ。

で、瀕死の奥さんが、産後それだけの大怪我を負いながら、毎日2時間睡眠で、しかも毎日数リットルも献血(授乳)しているとき、あなたは何をしていましたか?

子どもは2~3歳まで、一晩たりとも途中で起きずに寝ません。
奥さんは800日以上、まともに寝られません。
 
ボロボロの体をひきずりながら、子供を死なせてはならないという本能だけで、寿命を縮めて育児しています。
(昔は、これをカバーするために、里帰りや、祖父母の同居が当たり前でした。)
 
そんな時期に、あなたは何をしていましたか?
まさか奥さんの体を思いやる発言もなく、家事を肩代わりすることもなく、「妊娠出産は病気じゃないんだろ」「家にいるんだから疲れてないだろ」「やらせろ」なんて言ってませんよね?

浮気がダメな理由は、女は本当に文字通り、命がけで子供を産むからです。

妊娠出産が病気じゃないというのは、病気じゃないけど死ぬほどのことだから、ちゃんと養生しろ、という意味です。

命がけで産んで、産んで瀕死になって、瀕死の重傷の体で命がけで育児している最中に「普通に」接せられたら絶望するんですよ。

「ああ、この人は、私が死にそうになっているのに、助けない人なんだ」と、認識されます。

お子さんが2人もいたうえでこんな能天気なスレッドを立てている主さん。
レスなのは、そういうことだと思いますけれど。

その「彼女」とやらも、女性が「性行為させる」というのは、その先に自分が命を懸けなければならないかもしれないリスク、を、含んで許認しているんですわ。
(本人の自覚のあるなしにかかわらず。)

そのあたりを、もう少し考えてみてはいかが?

No.132 20/01/26 23:32
お礼

>> 126 主、めんどくさいw ホントは浮気する輩に助言なんてしたくないけど、情状酌量の余地があるし、 やめたって言ってるから答えようか。 て、か… ?!書いたの消えてるかも?
なぜ?これが噂の削除なの?
たまに消えてる削除も消されてるの?


情状酌量のお礼もかいたのになあ。

朝からお願いして、だめならもうしつこくせまらないで、
おっけーなら仕事中も楽しく過ごせそう…みたいなの書いたんだよ。

でも断られたら仕事中テンションさがるから、仕事帰ってからにしようって書いたの。

No.131 20/01/26 23:28
お礼

>> 129 ↑通りすがりさん31さんとね やらしてあげようかな?って思う方法教えてください

No.130 20/01/26 23:27
お礼

>> 128 ↑ 同じく( ロ_ロ)ゞ セックスレスで悩む仲間かと思ったら、やりたくない仲間じゃん。

どうしたらやりたくなってくれるんだ?

No.129 20/01/26 23:18
匿名さん23 

↑通りすがりさん31さんとね

No.128 20/01/26 23:17
匿名さん23 


同じく( ロ_ロ)ゞ

No.127 20/01/26 23:17
お礼

>> 124 幸せそうやね。 マジでそう思うわ。 悩まんかてええんとちゃうか。 え?悩んでるよ!途中からちょっと悩み変わっちゃってるかも?
浮気はやめるけど、性欲どうしたらいいの?みたいになってきちゃった。

基本笑ってるからそんなふうにみえないけど、
浮気やめると決めたら、セックスレスは大問題でしょ?

関西弁がかっこいいな。

No.126 20/01/26 23:17
通りすがりさん31 

主、めんどくさいw
ホントは浮気する輩に助言なんてしたくないけど、情状酌量の余地があるし、
やめたって言ってるから答えようか。
て、かなり上からで失礼。

嫌々なんてしないよ。
心を大事にしてくれて、尽くしてくれるから、せめて何か返したくて応えるだけ。
自分にできて、相手が喜ぶこととは同じく心で返すとか、それくらいだと思うから。
まぁ、それでも嫌なときはやだけども。

逆に嫌だっていってるのに自分がしたいからとあれこれちょっかい出されても拒否しているのに、
尚、欲求を押し付けてくるとかだと、嫌なことされて居る意識しかないから、心は閉じるよ。

まぁ、これは自分の場合だけど、だいたい性欲強くない人ってそんなものかと。

No.124 20/01/26 22:58
匿名さん124 

幸せそうやね。
マジでそう思うわ。
悩まんかてええんとちゃうか。

No.123 20/01/26 22:53
お礼

>> 122 なんだよーそれ。
ちゃんと曜日決めろまで言わないけどさ、じゃあ、いやいやしてるの?
幸せで嬉しいとかは全然ないの?
気持ちいいとかは答えなくていいよ。ここね、なんか変なこと書いたら削除とかあるんだって。
最近しったの‪w

No.122 20/01/26 21:44
通りすがりさん31 

>あ、それで近寄ったらやろうとするからか?w

ビンゴ。
週3は疲れる。
てか、一回もなくてもいい。

No.121 20/01/26 11:18
お礼

>> 114 自分がされたら傷つきませんか? それに浮気するとお金も家族以外の事で使われるし、なにより性病をうつされる可能性もありますから。 ダメ… 順番間違えちゃった。ごめんね。
病気はねとりあえず知り合ってすぐとかの人とかしないよ。
大丈夫だよ。
お金はお小遣いの範囲だよ。
靴買えるなぁ…とかたまに思うよ。
あと、彼女に靴買ってる時 実は俺の買いたいのに…て我慢したりね‪w
それはまぁ仕方ないね。
嫁は勝手に買っとるね。
いつのまにそんな増えてんだよ。って思う。俺の靴置く場所だんだんせまくなってきてる‪w
話しそれちゃったね。
なんだっけ?
ダメに決まってる。そうだ。
だめ。やめる。
そうそう、やめる。

No.120 20/01/26 11:11
お礼

>> 115 110さん、私は女ですが、 浮気相手の言葉を鵜呑みにしない方が良いと思います。 不倫は単なる性欲のみですから。 実際に奥さんと… 他の人あてなのに、俺がチクチク心痛むように書いたろ?

じゃあコートは1枚でじゅうぶんか?
黒もってるけど、グレー持ってないのよ〜とかなるだろ?
それと一緒だ。
嫁が流行りとかなく着れる高くかったコート。
彼女はこれかっこいいなーって思って買っちゃったアウター。
そんな感じで大事じゃないわけでもない。

離婚はしないよ。
アウターに例えてごめんなさい。
ここの人基本優しいよね?批判みたいなのや悪口いうようなやついないんだね。

No.119 20/01/26 11:05
お礼

>> 113 浮気がダメなんじゃないんですよ。単純に、浮気を許せない人と一緒にいるからダメなんです。 自分が浮気されたらとりあえず許したフリをして、… それはほんとにやめてください。
どうか、捨てないでください。

嫁は浮気しらないからセーフだよね。
今のうちにやめてしらーっとしとくよ!

No.118 20/01/26 11:03
お礼

>> 112 主さんは呑気に浮気なんてしていられるようなお暇があってまだ良い方で羨ましいですね。 私なんかは訳あって毎日死ぬようなやっとの思いで… 気楽だよね。
SNSもみんな旅行や食い物でぜいたくでさ、楽しそうだよ。

だけど、俺みたいにうかれてるように笑っててもやらしてもらってなくて可哀想なのもいるんだよ。

それなのに呑気だと!よくも人の精子にかかわる悩みを!
あ、生死だ。


で?悩みはなんなの?吐け。どうせ身バレもしないんだから言えよ。

No.117 20/01/26 10:59
お礼

>> 110 20代でW不倫発言した者です このレス超面白い! 個人的に殿堂入りして欲しいです! 私の不倫相手も主さんと同じ事言ってるから笑… 殿堂とかあるの?知らなかったよ!推薦しといてね。
立候補したい。

俺は彼女とやりたいってのもあったけどやっぱり好きな感情みたいなのはあったよ。
だけどなんていうかなー、若い時の付き合いみたいなのあるでしょ?あれに近い。

家庭は家族っていうのを全部守る責任の大事さがあるの。
良くも悪くも重くてめんどくさいんだよ。
仕事休めないしお金いるし生活あるし、っていう方は家庭のためね。

でさ例えば女の子が必要な生活意外で服とか靴とか買うじゃん?生きるためよりか娯楽の幸せみたいな。

たぶんそっちが彼女で、楽しくて重くなくてめんどくさくなくて笑ってられるだけなんだよ。
だから好きなんだ。
好きの感じが家とは違うの。

来世は結婚とかは言わないけど、言うとしたら、セックスの時の気持ちいいみたいなもんだよ。
それも嘘というかその時の気持ち。
本気とかでもないけど、嘘でもないやつ。

俺の友達は浮気は一切気持ちなくて好きではないっていってたから、違いはあるかもしれないね。

No.116 20/01/26 10:47
お礼

>> 109 はじめまして、かりゆしといいます。 答えになるかわかりませんが、 法律かどうかの問題ではないと思います。 お子さんはいらっしゃいますか… はい!います。おこさんはとっても俺に優しい女の子になっております。
休みは2人ででかけます。
下の男の子はママ派だけど、遊ぶよ。

No.115 20/01/26 09:51
匿名さん114 

110さん、私は女ですが、
浮気相手の言葉を鵜呑みにしない方が良いと思います。

不倫は単なる性欲のみですから。

実際に奥さんとしてないと言ってたのに、奥さんが妊娠した話はよくあるでしょ?
男は息はくように嘘をつきますから。
それに、もしも貴女が大事ならそく離婚して貴女と一緒になりますよ。
ただ、貴女と一緒になってまた不倫するでしょうがね。
だって、どんな理由だろうと
奥さんを裏切って簡単に不倫する人ですから。

No.114 20/01/26 09:45
匿名さん114 

自分がされたら傷つきませんか?

それに浮気するとお金も家族以外の事で使われるし、なにより性病をうつされる可能性もありますから。
ダメに決まっています。

No.113 20/01/26 07:51
匿名さん113 

浮気がダメなんじゃないんですよ。単純に、浮気を許せない人と一緒にいるからダメなんです。

自分が浮気されたらとりあえず許したフリをして、熟年離婚をすると思います。もちろん、旦那や妻の事は周囲に褒めちぎる勢いで良い人と言いふらした上でね。

No.112 20/01/26 06:38
悩める子羊さん40 

主さんは呑気に浮気なんてしていられるようなお暇があってまだ良い方で羨ましいですね。


私なんかは訳あって毎日死ぬようなやっとの思いで生きていてどうにもなりませんよ…。



身の回りでは矛盾したおかしいことだらけですからやってらんないですわ。

No.110 20/01/26 06:06
匿名さん85 

20代でW不倫発言した者です

このレス超面白い!
個人的に殿堂入りして欲しいです!

私の不倫相手も主さんと同じ事言ってるから笑えて仕方ないです!
でも奥さんと離婚したくないって思うんですよね…実は解ってて不倫した筈なのに彼の事が好きで奥さんに嫉妬してます。
奥さんとは身体の関係が無くても離婚したくない、家庭が1番、それは私も同じなのに心が言う事を聞いてくれない、だから潮時なのかなって思ってます。

彼は口では来世は結婚してくれって言ってますが男の人からしたら私を手放したく無いから言っているのですか?それとも家庭優先だけど不倫相手を大事に思ってるからでしょうか?本人しか解らないだろうけど男の意見を聞かせて下さい。

No.109 20/01/26 02:56
匿名さん109 

はじめまして、かりゆしといいます。
答えになるかわかりませんが、
法律かどうかの問題ではないと思います。
お子さんはいらっしゃいますか?

No.108 20/01/26 00:09
お礼

>> 105 自分で決めたことを守れないから。 自分と同じ基準の人といればそんな争いも起きないのにね。なんと面倒なことか。相手が嫌だと言ってるのに自… え?なんで?アホなの?バレてないと思うよ?
ちょっと誰の話なんだよそれ!
俺のことじゃないことで、俺にいうなよ。
どしたの?俺がきいてやろうか?

No.107 20/01/26 00:06
お礼

>> 102 再です。 いやいや面白い。 文章力とかじゃなくて 見てて面白いです。 そだ。 主題に応えてなかった。 なぜ浮気はいけ… 不倫された時に自分が悪かったっていえる器ってすごいよね。
たぶんね、怒るよ‪俺w
怒んないかな?とりあえずダメージ隠すのギリギリで、隠せてなくてご飯小でお願いします。っていうかも。

そうなんだよ、彼女とは自由な感じで、終わらせたかったらいつでも終わるからっぽい子だったのね、だけどさ怒ってるし、全然別れてくれないし。
一応俺も気に入ってたのはそうだけど。
家大事にして、優先してね?って言ってたじゃん?っていったら黙るの。
欲しがってためっちゃ高いチョコレート買ってあげてもだめかな?
残るものじゃないもので考えたんだけど笑
殴られてないけど、泣かれるなら殴られて終わりのほうがいいかな。


プラトニックてどうやってするの?

No.106 20/01/25 23:59
お礼

>> 101 不倫は文化だとの 名言を残した方も 今は良いお父さんみたいなんで やっぱりいけないんじゃ そこまで正しいという主張をする気はないんだけど、しちゃた!というか やりたくなっちゃった!って感じです。

最近は東出昌大もしちゃった!笑

No.105 20/01/25 23:21
匿名さん105 

自分で決めたことを守れないから。

自分と同じ基準の人といればそんな争いも起きないのにね。なんと面倒なことか。相手が嫌だと言ってるのに自己都合で行動して、するために言い訳や正当化出来る言葉並べて。そんな肩身狭い思いしながら浮気したって本気で楽しめないじゃん。本気で楽しんでしまうとバレる率上がるもんね。それって本当にストレス発散になってんの?逆にストレス増やしてるような気するけど?

帰ったら妻や旦那は怖くて…それで認められないのが嫌で浮気して。それでバレて怒られて、でもやっぱり相手は怖くてまた同じ理由で浮気して。負のループじゃん。だからこそ同じ考えの人と付き合ったらそんなストレスもなく自由に過ごせるのに。アホくさ。

No.104 20/01/25 23:08
お礼

>> 100 多分お嫁さん、主さんのことは愛していると思うよ。 少なくとも、嫌いじゃない。 浮気がバレたらブチ切れるんでしょ?ATMならどうでもいいは… 好きだと思う…か。
嫁がねぇー。なんであんな避けるんだろうね。
セックスじゃなくてもだよ。
普段くらいじゃあいいじゃん?
あ、それで近寄ったらやろうとするからか?w
滑稽かなぁ。かえるみたいな格好するから?
週3はおおくないよ。日本人が少なすぎなんだって。
通りすがりさん31さんは、週3もむり?

No.103 20/01/25 23:02
お礼

>> 99 浮気はなぜしたらいけないのですか? って、 主さんは、浮気、不倫、してもいいと思いますか? 仕方ないさーと思ってた。
お互いよければいいんじゃないかな?って。
ま、今回色々あってやめました。
まだ決着ついてないけど。

No.102 20/01/25 11:17
匿名さん95 ( 40代 ♂ )

再です。

いやいや面白い。
文章力とかじゃなくて
見てて面白いです。

そだ。
主題に応えてなかった。

なぜ浮気はいけないか?だっけ。

誰かも言ってる様に
法律までいかないけど、
条例だかで決めちゃったからで
良いのかな?

基本的に家族の問題なんで
これも誰かが言ってたけど
他人が駄目とか言うのは
ナンセンスだと思う。

駄目って人は、パートナーが
不倫したら嫌って人なんだろうが、
不倫させない努力をしない側にも
同様に要因がある。

僕は、妻が不倫したなら
自分の愛し方が足りないと
反省するかな。

法治国家だから仕方ないけど、
不倫すると裁判で負ける確率が
高くなるから、不利ってくらいで
悪くはないかな?

だけど、不倫すると
不倫相手にも独占欲が出る。
そしたら、下手すると
事件に発展するから
事件防止で条例とかで
駄目にしてるのかな?

あと、生殺しだけど
悪くはないですよ。

まあ、時々気が狂いそうに
思いますが、楽しくもあります。

あと、一線超えた時の
女の子の方が怖い。

主様、殴られなかったんね。
よかよか。

女のヒステリーはマジ怖いから
僕はプラトニックで良いや。

No.101 20/01/25 10:40
匿名さん101 

不倫は文化だとの
名言を残した方も
今は良いお父さんみたいなんで
やっぱりいけないんじゃ

No.100 20/01/25 08:24
通りすがりさん31 

多分お嫁さん、主さんのことは愛していると思うよ。
少なくとも、嫌いじゃない。
浮気がバレたらブチ切れるんでしょ?ATMならどうでもいいはずだし。
それに核心ついた話するのを避けるのも一緒に居たいからだと思う。
態度は冷たくとも、それでも好きだと感じるわ。

性欲なくなると、自分を対象に求められるのって、気持ち悪いとしか感じなくなるんだよ。
冷静になるとセックスって美しくないし、滑稽だもの。
どんなに深く愛していても、愛と性欲は別物だからね。
話し合ったところでどちらかが折れるしかない。
どうしてもしたくない奥さんと、どうしてもしたい旦那さん。
少なくとも、奥さんは受け入れられないから話しても平行線。

しかし、週3でいいからって、多くない?
嫌いじゃなくても疲れるし、きついと思うわ。
主さんからすれば、その分性欲が強いということで、より我慢しないといけないんだろうけど、
一般的にはやや頻度も高い気がする。

No.99 20/01/25 08:14
2140 ( ♀ 9lgTCd )

浮気はなぜしたらいけないのですか?
って、
主さんは、浮気、不倫、してもいいと思いますか?

No.98 20/01/25 00:21
お礼

>> 95 凄い凄い!! 主様、面白すぎる!!! いや、長かったけど 主様のは全部読んだ。 僕も主様と同じ様な状態。 一線超えてる… 笑ってくださってありがとです笑
似たような状態って、やらずに遊ぶだけで大丈夫なんですか?浮気の意味は?というか、生殺しじゃないすか?

嫁気づいてたら実家かえると思うよ。
俺のこと嫌いだしね。
遊んでるのは知ってるよ。飲みに行くのに女の子いるのは知ってる。
俺の幼なじみとか仕事の仲間もいて、そいつらとも飲むから。
でもそんなのは気にしてないよ。
嫌われてるからそんなのどうでもよさそうだよ。

香水てそんなうつるかな?
彼女のにおい?
ちょっとしかしないけどうつる?

文章力ないじゃん‪w


おっ!そうだ別れるっていったけど話終わらなくて、とりあえず明日仕事だから帰ってきたんだよ。
殴られてないけど、無言の時間長かった。

No.97 20/01/25 00:10
お礼

>> 88 日本だから。 一夫多妻制のお国に住んだら。 多妻ほどはいらないなー…って結論!

ところでよく聞く一夫多妻制てどこの国でしょうね?

No.96 20/01/25 00:09
お礼

>> 87 不倫が倫理的に絶対悪とは考えていない者です。 あなたが浮気=遊んでいる 間に、奥さんが何をしているのか考えたことはあるでしょうか。 仕事… 奥さんはお家のことをしている。

はい、ほんとにそうです。
あのね、お手伝いするって言ってるのに、嫌っていうし、俺ご飯作ったのに、よけいに手間かかるっていうしね、食器洗うまでしろっていうから洗っても 嬉しくなさそうだもん。
酷くない?
寄り添う気持ちたらなくね?
抱きついても無視。
スリッパ隠しても無視。
おふろ入ってる途中に入ったらブチ切れ。
な?なんか可哀想に思えた?
努力したんだってー。

No.95 20/01/24 22:24
匿名さん95 ( 40代 ♂ )

凄い凄い!!

主様、面白すぎる!!!

いや、長かったけど
主様のは全部読んだ。

僕も主様と同じ様な状態。
一線超えてる以外は。

彼女らしき女性は何人か
いるけど、一線は超えないし
超えさせない。

禁欲状態で気が
狂いそうな時があるけどね。

ハグまでは有り。
キスは基本断るけど
可愛い女の子だと
拒み切れない時もたまに。

異性の体温って本当に
癒される。

うちの嫁は、セックスは
相手してくれないし、
映画とか恋人同士がする様なのも
同じく相手してくれないけど
旅行だけは一緒に行く。

話もするけど、
食卓で向かい合って
食事はしない。

あと、ここからが言いたい事だけど。

主様の嫁、薄々気付いてるんじゃない?

僕もバレない様に
セックス我慢してるし、
女の子と会った時は
趣味の温泉行って
匂いも消してるけど
何となく気付いてるみたい。

昔、本当に男友達が来て
玄関で話しただけだったのに、
男友達の香水の匂いに
気付いたからビックリした。

多分、男の香水ってわかった上で
釘を刺された感じだった。

多分、うちの嫁も
僕が本当に最後まで浮気したら
主様の嫁の態度になる気がする。

ちなみに、僕も
嫁と、1人までなら
養う事が出来ると思う。

だけど、多妻制は嫌かな。

制御できねー。

あと、日本人の女は
怖いってのも賛成。

セックスするのを我慢してるのも
それが理由かな。

主様、頑張ってね。

文章、めちゃ面白かった。
作家になれるかもね。笑笑

No.94 20/01/24 21:44
お礼

>> 86 冷静に考えたら分かる。 寂しかったら 趣味、動物、ソープ ソープっていいか?

No.93 20/01/24 21:43
お礼

>> 85 不倫は文化だ 私も浮気や不倫が❌なのが解らないです、オープンな恋が有れば凌ぐ恋があってもいいじゃないか、但しマナーを守らない不倫は❌だ… うん。ね。
だけど、なんかもう後悔してるし、やめるんだ。

やめるんだけど、嫁はやらしてくれないし、浮気相手は別れてくれないし、疲れた!

No.92 20/01/24 21:42
お礼

>> 84 やっぱり浮気は相手の心を無差別に傷付けますし、心無い行為ですよね。 何も思わずに平気で浮気出来るような人であれば、人間性を… 反省してます。

一応だめだよなーって思ってたよ。
でも、いうことを聞かないんだ!体が。

No.91 20/01/24 21:40
お礼

>> 83 不倫相手は遊びだと思ってないんじゃないですか? 既婚と伝えていても本気にさせるような言動をしたり、関係を長期間持ったりすれば 相手は本気に… だって、別れるときはいつでもいってね。みたいなこといってたもん。

そういうのは困らせないって。

風俗は苦手で…。すみません。
しかし、もうすぐ行かなきゃならねーかもね笑

No.90 20/01/24 21:37
お礼

>> 82 あーそれは遊ぶ相手と遊び方間違えたパターンですね。 浮気とか複数遊ぶ人には向いてないかと😅 上手な人は綺麗に終わらせますからねぇ、大… お互い楽しんだのにね?
今から会ってくるよ。

仕事後に仕事より辛い。
大丈夫。ちゃんと泣かれてもなぐさめてやってこないから笑

大金なんて。
いくらか渡すなんかいったらそれこそ、ブチ切れるよ笑

No.89 20/01/24 21:34
お礼

>> 81 可哀想に… 嫁が外で遊んだら? って言ったんなら遊べばいいよ。 でももう一回きちんと書面なり録音なりしてさ。 女はやらなくても大丈夫… なぜ男心わかった?わかろうとしたの?
えっちないときでも映画みたりした?
なぜか、色々と相手されないんだけど、まじで嫌われてるのかな?

バレてはないよ。バレてたら言ってくるし、絶対怒るからね。

しまいに中学生みたいに寝ながら…
ダサすぎるよね笑笑

No.88 20/01/24 19:50
匿名さん88 

日本だから。
一夫多妻制のお国に住んだら。

No.87 20/01/24 14:54
匿名さん87 

不倫が倫理的に絶対悪とは考えていない者です。
あなたが浮気=遊んでいる 間に、奥さんが何をしているのか考えたことはあるでしょうか。
仕事、家事、子育て、お金の管理。
何一つ不自由させていないですか?奥さんは幸せですか?子供が居るなら子供も含めて、みんな十分に幸せですか?
多くの人は、配偶者一人満足に幸せに出来ないのに、なぜ二人目に手を出すのか。
一夫多妻制が揉めないのは、一夫多妻が出来るのは一部の成功者のみだからです。昔の王族なども同じですね。
凡人が成功者の真似事をしたら、そりゃ揉めます。

No.86 20/01/24 13:01
匿名さん86 

冷静に考えたら分かる。

寂しかったら
趣味、動物、ソープ

No.85 20/01/24 10:40
匿名さん85 

不倫は文化だ

私も浮気や不倫が❌なのが解らないです、オープンな恋が有れば凌ぐ恋があってもいいじゃないか、但しマナーを守らない不倫は❌だと思います。

20代同士でW不倫してますが家庭優先で自分達は月1程度に連絡してあってます、心の支えです。
もし私が不倫相手の子を妊娠したらマナー違反だし、不倫相手の奥さんが妊娠中に私と関係を持ってもマナー違反だと覚悟してます。

相手の家庭と自分の家庭を大切にしていれば不倫は⭕️だと私は思ってます。

No.84 20/01/24 10:07
悩める子羊さん40 


やっぱり浮気は相手の心を無差別に傷付けますし、心無い行為ですよね。



何も思わずに平気で浮気出来るような人であれば、人間性を疑ってしまいます。

No.83 20/01/24 09:39
匿名さん83 

不倫相手は遊びだと思ってないんじゃないですか?
既婚と伝えていても本気にさせるような言動をしたり、関係を長期間持ったりすれば 相手は本気になってきますよね
不倫相手は別れたくないと思ってるのなら、主さんに対し愛なのか 執着心を持っているのは確かですよね

関わる人の気持ちを踏みにじるから浮気は悪でトラブルにもなる
だからしてはいけないのだと思います

単に性欲を発散させたいのなら 割り切れるように風俗を利用するのがベストでは

No.82 20/01/24 07:35
匿名さん44 

あーそれは遊ぶ相手と遊び方間違えたパターンですね。
浮気とか複数遊ぶ人には向いてないかと😅

上手な人は綺麗に終わらせますからねぇ、大金など上げたらいかがですか?浮気相手遊び相手なら、貴方と遊んだ時間で消費した若さ時間ありますからね(笑)

No.81 20/01/24 07:05
匿名さん23 

可哀想に…
嫁が外で遊んだら?
って言ったんなら遊べばいいよ。
でももう一回きちんと書面なり録音なりしてさ。
女はやらなくても大丈夫だけど
男は生理現象だから辛いね…
こんな話を聞くと
嫁も男心学んで努力してほしいね。
主さんはまさに浮気をしてしまう環境だもん。
私も昔は主さんの嫁タイプだったけど
男心がわかってから努力してるよ(^^;
ホントはぜんーぜんしなくていいんだけどね。
でも他所様に手を出されても困るし
痴漢とかされても困るから(ーдー)
あと、
日常、感謝してるからお礼がてら(^_^;)

No.80 20/01/24 03:04
お礼

>> 78 そういうトラブルが出てくるからじゃないですか? 別れたくない!と不倫相手が逆上して、主さんにいくならまだいいけど、奥さんに危害を加えること… うん、、なんか、わかった。
今別れたくないって言われてるし怒ってるし。
バラすとまでは言われてないけど。

相手してくれないし、構ってくれないしやらしてくれないけど、たぶん好きなんだと思う。嫁ね。
腹立つけどね。
書いてて悲しくなったわ。
別れたくないのたぶん、俺です。

冷たい嫁だけどね。
離婚したくないんだ。

No.79 20/01/24 02:58
お礼

>> 77 削除された回答 え?なにこれ?業者?
クリックしたらやばいやつ?笑

No.78 20/01/24 02:30
通りすがりさん78 

そういうトラブルが出てくるからじゃないですか?
別れたくない!と不倫相手が逆上して、主さんにいくならまだいいけど、奥さんに危害を加えることだって有り得ない話ではない。
知らなかったとしらを切られたらおしまいじゃん。
うまくやる人はやるよ〜

そこまでして離婚しない理由は何なんだろう。
あんまり自分を下げるような行動はしない方がいいよ。
主さんモテるなら、離婚して次を見つけて結婚した方がいいんじゃない?
そして再婚相手に離婚理由聞かれた時に、実は不倫して離婚になったなんて言えば
理由がどうであれ、相手は構えるし、一旦考えるよ。
今の夫婦関係を清算せずに、不倫したりするのは、誠実さに欠けるし責任感もないと判断する人が多数かと。
嘘を言っても分かる人には分かるし、いつかバレた時にはまた大変。

No.76 20/01/24 00:08
お礼

>> 68 無責任だから。 結局、自分が一番可愛い人間の周りを不幸にする行為だから。 愛があると言うなら、戻るところを無くして、払うモノも払… 浮気相手に愛がある場合ですよね?
どちらかというと、彼女もかわいいけど、嫁は離したくないです。

でもこのままエッチさせてくれないなら、キツいっすね。

No.75 20/01/24 00:05
お礼

>> 67 浮気ね〜 相手がいたらいけないとは思うが、独り身のひとが相手いる人を好きになるのは自由だと私は思っている。 ただ、法的には許されない… 今回のやりとりでさ、人の物は取ったらいけないとか、人の嫌がることをしないって意見がでたから、

浮気相手の子は嫁の物である俺を取っちゃだめなんだって。


一夫多妻制の国の言葉がわからん。日本がそうなればいいが、喧嘩しそうですよね?日本人は。

女の子こわいもん。

No.74 20/01/24 00:02
お礼

>> 66 全部は読んでないから、論点ずれていたら悪しからず。 社会的信用を失う?馬鹿馬鹿しい! 日本の社会は、他人のプライベートに首を突っ込み… あ、嫁に 外で遊んだら?て言われたんだけど、それって許可でたの?

結局嫁が許せばおっけーなんですもんね?

No.73 20/01/24 00:01
お礼

>> 65 >>60 だ か ら 「夫婦の事は夫婦で」解決 部外者に頼りたいなら身内にしておけば? 少なくとも浮気が解決策ではな… 離婚したくないんだよ。
なのに、おどすみたいじゃん。

嫁にも 別れるって言われたことあるけどさ、喧嘩でそれ簡単に出したくねーし、でもほんと このままじゃずっと禁欲じゃんね?

真剣に話をしよう。って、真面目に言ってもさ、
やだ、っていうの。内容ばれてるから笑

No.72 20/01/23 23:58
お礼

>> 64 あんたにデリカシーがあって人を傷つけたくない気持ちがあるならするな。無理なら報復だろうと何だろうと受けろ。それだけです。 それが分から… デリカシーは少なめらしいです。
人は傷つけたくないんです。
できれば。それはそうなんだけど、なぜか、こうなってしまって彼女できてしまって、、

別れる最中です。

No.71 20/01/23 23:54
お礼

>> 63 でしょう笑 経済力あるからまだ我慢もあると思うし、モテるのだと思いますよ。 ただ一夫多妻制だから嫁沢山きてー言っても、経済力ないとこ… 嫁と浮気相手と遊ぶ子くらいの経済力はあります!
3人ともにばれても許してくれるくらいの経済力はないか?笑

別れるつもりが相手ガチでキレてるし、やばいです。
泣きそうです。

No.70 20/01/23 23:51
お礼

>> 62 浮気は罪ではありません 罪ではない、自由です。かな?

No.69 20/01/23 23:50
お礼

>> 61 人への思いやりがかけてるんですね。 法律順守はもちろん大事ですが、お互いの思いやりの心を持つことが更に重要だと思いますけどね。 … 思いやりですか。
けっこう優しいと思うんですが。
悲しいです。

まだ、バレてないので大丈夫です。
今のうちに終わらせます。
このまま もうしないようにできるかどうか…です。頑張ります。

No.68 20/01/23 23:48
匿名さん68 

無責任だから。

結局、自分が一番可愛い人間の周りを不幸にする行為だから。

愛があると言うなら、戻るところを無くして、払うモノも払ってスッカラカンになってその愛に真っ直ぐに突き進んだら良いんだから。

No.67 20/01/23 23:39
匿名さん67 

浮気ね〜

相手がいたらいけないとは思うが、独り身のひとが相手いる人を好きになるのは自由だと私は思っている。
ただ、法的には許されないが。
私の中では独り身は自由。
好きになるのに、既婚者とかいちいち頭にいれてられない。

って、まるで私がやっているようだがやってない。笑

常々おかしな話しと思ってたから。

あと、ちなみに、一夫多妻の国は妻同士仲良しみたいだよ。
そんだけ経済力がある証拠だしね。



No.66 20/01/23 22:55
匿名さん66 

全部は読んでないから、論点ずれていたら悪しからず。

社会的信用を失う?馬鹿馬鹿しい!
日本の社会は、他人のプライベートに首を突っ込みすぎる。図々しくて幼稚な社会(人々)です。
まさに「村社会」。みっともないですね。

そして浮気は、刑法上は、違法じゃないから。民法上「契約違反」なわけで、争えば不利になるけど。

じゃあ何故、浮気は悪いことか?
パートナーが嫌がるからに決まってるじゃん。
逆にパートナーが「浮気OK!」と思っていたら、何等問題なし。まぁ、滅多にないことだよね。

No.65 20/01/23 22:07
匿名さん41 

>>60
だ か ら
「夫婦の事は夫婦で」解決

部外者に頼りたいなら身内にしておけば?
少なくとも浮気が解決策ではない
嫁の態度理由に離婚切り出してみたら?

No.64 20/01/23 21:47
匿名さん64 

あんたにデリカシーがあって人を傷つけたくない気持ちがあるならするな。無理なら報復だろうと何だろうと受けろ。それだけです。

それが分からないならせめて人の親なんてなるな。

No.63 20/01/23 21:47
匿名さん44 

でしょう笑

経済力あるからまだ我慢もあると思うし、モテるのだと思いますよ。
ただ一夫多妻制だから嫁沢山きてー言っても、経済力ないとこには行かないでしょうね(^^)

選ぶ側になるには、それなりのものが必要ということですな。

No.62 20/01/23 21:45
人生の先輩さん62 ( 50代 ♂ )

浮気は罪ではありません

No.61 20/01/23 21:35
匿名さん61 

人への思いやりがかけてるんですね。

法律順守はもちろん大事ですが、お互いの思いやりの心を持つことが更に重要だと思いますけどね。

だから、主さんは思いやりがなくてどうして浮気がダメなのか理解できないのでしたら、死ぬまでし続ければいいのでは?

ほら、テレビに出てる方でも数年して出てきてるでしょう。
大丈夫ですよ。あなたを知ってる人全員が全員ずーっと過去のあなたに対する嫌悪感を覚えているわけではないですし。

No.60 20/01/23 20:56
お礼

>> 54 >>51 だから、浮気しても仕方無いと?違う。何で夫婦間のイザコザに他人を巻き込むかな。 家庭内の事は家庭内「だけ」… じゃあ、嫁説得してよ。
週3でいいからさ。って。

話しても聞いてくれないもん。

とりあえず浮気やめてから家の悩みってことだね。


絶対、やらしてくれないよ。

No.59 20/01/23 20:52
お礼

>> 49 変態には崇高な倫理観を持つ紳士淑女多いです。 ヤってることが際どいので禽獣の類と見られがちですが、私らからしたら陰でこっそりパートナーを欺… あのさ、レスも離婚理由になるっていうじゃん?
でも、俺が無理矢理 嫁とやっても、嫁でもだめなんだよね?
それも罪だよね?DV的な?

それってきつくない?
話し合い出来ないよ、全然聞いてくれないし、話しても うんっていうけど、やらしてくれないしね。

怒ってやるようなことじゃねーし、それこそ、怒ってやっても萎えるわ笑


このままずっともう浮気もせんかったら、俺終わるよね笑
やりたい。

こんな状態でハプニングバー行こうっていって来るわけないじゃん笑笑

おもしろいね。

No.58 20/01/23 20:47
お礼

>> 48 バレなければ良いとかいう人がいる けど、そういう問題ではなく 浮気や不倫をしてはいけないのは 必ず傷付く人がいるからではない ですか… 人のものを奪ってはいけない。ってことは、浮気相手が、悪いってことですね?
嫁の俺をとったってことでしょ?

そもそも、嫁は俺が浮気したら嫌なのかどうかもわからないんですよ。

嫁に相手されてないんで

かわいそうなの、自分だったりして。

No.57 20/01/23 20:44
お礼

>> 47 嫁が嫌な事と浮気は別 嫌なくせに 別れない 嫌なら別れたら済む 嫌な事は これで解決 嫌な嫁なのに別れる事も出来ない情けない… いやいや、違うんだって。嫁がね、無視したり相手してくれないんだって。

だからって、浮気はだめ!でしょ?

嫁結婚した頃はよかったのにね。

No.56 20/01/23 20:42
お礼

>> 46 だいぶ前に盗みに例えた人がいたけど それで正解だと思う 貞操の義務っていうのはつまり パートナーが相手の貞操への一定の権利を持って… お店の話、理解出来ました!説明がうまい!2回読んだけど。

浮気相手は 結婚してるの知ってるから合意ってことでだめかな?

しかし今日ね、ちょっともう会えないわって言ったら、
怒ってるよ。1回会って話そうってさ、自業自得だと思って3発くらいはどつかれてくるね。

No.55 20/01/23 20:37
お礼

>> 45 とりあえず嫁の浮気はダメなんですね? ただ相手にされないから寂しいだけか。 しかも主さん、モテる? だって浮気願望あっても相手なし… モテますよ。
飲みに行ったら連れて帰れます。

しかしもうやめようとしてますよ笑

嫁怒ってるなら謝るけどさ、喧嘩じゃないから、相手されないの解消しようがないよね?
一緒に映画みよーって言っても、先寝るって笑

コイツくらい俺相手にしてくれないやつ居ないよ笑笑

嫁、浮気してて俺のこと嫌なの?ほんと泣くわそれ。笑

No.54 20/01/23 20:35
匿名さん41 

>>51

だから、浮気しても仕方無いと?違う。何で夫婦間のイザコザに他人を巻き込むかな。

家庭内の事は家庭内「だけ」で解決しすべき。
浮気なんかに「逃げない」で 本気で怒る。
そういう「逃げ癖」つけない方がいい。

No.53 20/01/23 20:34
お礼

>> 44 例えば一夫多妻制がおりたとしたら、貴方の子供などを妻同士が嫉妬の対象で虐めたり殺す場合ありますよ。 争いが起きるのは確実です。私は前旦… そこまでの経済力ないですわ笑

やっぱ法律でおっけーな国でも揉めるんですね?
そりゃ女同志ヤキモチありますよね。
モテモテじゃん、毎日。

No.52 20/01/23 20:32
お礼

>> 43 配偶者の心を深く傷つける行為だからです。浮気相手をも傷付けます。 浮気相手に自分が既婚者だという事をかくしていた場合は相手を騙していること… いっぱい書いてくれてありがとう。
いやぁ、拒否される度に一応傷ついて凹んだんだよ。
外で遊んだら?とか言われたこともあるしね。
辛ーって笑
浮気相手に結婚隠したことはないですよ。
別れたくはないんだけど、やっぱさみしーねって思うよ。

このままずっとこんな感じでも
やっぱり浮気はダメですよね。

No.51 20/01/23 20:29
お礼

>> 41 嫁が嫌なら離婚したら? キープしておいて他と遊んで そっちが本気になったら乗り換えるの? ダメならキープに戻って自分は一人にならない… 嫁が嫌なんじゃないんですよ。
嫁が誘ってものらないし、ふざけてもあんま笑わないし、
ご飯の後片付けとかしようとしてもいらないっていうし、
コミュ障だ、あれ。
触っても逃げるもん。

No.50 20/01/23 20:27
お礼

>> 40 そんなに浮気したければ、最初から一人に決めて結婚とかしなければ良いですよ。 結婚した時はもうコイツだけって思ってました。

No.49 20/01/23 17:07
匿名さん21 

変態には崇高な倫理観を持つ紳士淑女多いです。
ヤってることが際どいので禽獣の類と見られがちですが、私らからしたら陰でこっそりパートナーを欺いて不倫する人間のほうがよほど悪人です。

主さんがこっち側の住人になれることを願ってます(笑)

それができないなら現状維持(奥さんに無視されながらの不倫継続)か離婚。
それしかありません。

パートナーから他の女性に逃げるのではなく、真剣にぶつかり合ってください。
取っ組み合いのけんかしてくださいよ。

No.48 20/01/23 15:42
匿名さん48 

バレなければ良いとかいう人がいる
けど、そういう問題ではなく
浮気や不倫をしてはいけないのは
必ず傷付く人がいるからではない
ですか?
誰もが子供の頃に親に教えられた事の
ある
○無闇に他人を傷付けてはいけない
○自分の私利私欲の為に、他人の
ものを無断で奪ってはいけない、等
道徳とか倫理とか人のモラルに訴える
基本的な事柄ではないでしょうか。
欲しいから奪う、好きだから付き合う
などと感情論だけで押し通せるなら
世の中秩序やルールもあったもんじゃ
ありません。
だからこそ法律や常識、理性が
求められ、必要とされているのでは
ないでしょうか。
人は物とは違いますから自分の意思で
浮気や不倫をしているので、謂わば
自己責任を伴えば良いと考える方も
いるかも知れませんが、浮気や不倫は
している当人同士だけの問題ではなく
それぞれのパートナーの存在がある
以上、パートナーを無視する事は
その人の人格や意思、存在そのものを
否定するという事になりませんか?
パートナーの意思を無視し、裏切る
行為ゆえに御法度とされているのだと
思います。

No.47 20/01/23 13:14
匿名さん41 

嫁が嫌な事と浮気は別

嫌なくせに 別れない
嫌なら別れたら済む
嫌な事は これで解決

嫌な嫁なのに別れる事も出来ない情けない男なだけ


No.46 20/01/23 12:03
匿名さん46 

だいぶ前に盗みに例えた人がいたけど
それで正解だと思う

貞操の義務っていうのはつまり
パートナーが相手の貞操への一定の権利を持っているということだから
旦那の貞操の所有権はどちらかというと奥さんにあるって感じじゃないかな

だから
両者の合意があるんだから
「店主(旦那)が品物(貞操)を客(浮気相手)にただで渡して奥さんが怒っている」というのは的外れなたとえ話で

この場合は
「店主(奥さん)の品物(旦那の貞操)を客(浮気相手)と品物のメーカー(旦那)が勝手に持って帰った」が感覚的には正しい解だと思う


あと、浮気がなぜいけないのか
責任がとれないからじゃない?

法律がどうこうじゃなくて
結婚をする際に「貞操の義務」が契約として盛り込まれていて
それにサインをしたのがあなた自身で
その契約違反に対する罰則規定が離婚や慰謝料等になるわけだけど
罰を受けたっていうのは別に責任をとったことにはならないからね?

そして浮気相手に対しても
なんにも責任がとれないでしょ?

つまり浮気をする=約束を守ることができない無責任な人間ですって公言してるようなものなわけ

No.45 20/01/23 11:59
匿名さん45 

とりあえず嫁の浮気はダメなんですね?
ただ相手にされないから寂しいだけか。

しかも主さん、モテる?
だって浮気願望あっても相手なしでは成立しないから。

No.44 20/01/23 11:57
匿名さん44 

例えば一夫多妻制がおりたとしたら、貴方の子供などを妻同士が嫉妬の対象で虐めたり殺す場合ありますよ。

争いが起きるのは確実です。私は前旦那さんに一夫多妻制あればなー、言われましたが

多妻をまとめれる力、経済力ある器ならやれば?と突き放しましたw

No.43 20/01/23 09:03
通りすがりさん42 

配偶者の心を深く傷つける行為だからです。浮気相手をも傷付けます。
浮気相手に自分が既婚者だという事をかくしていた場合は相手を騙していることになりますし、既婚者だと打ち明けていても、配偶者を手放さずに浮気相手と付き合う事は、浮気相手に
あなたは一番大切な存在ではない
と明示しているも同然で、やはり浮気相手への気持ちの尊重などなく、
自分さえ楽しければ良いという自己中心的な振る舞いと言えましょう。
結婚というのは、配偶者となる人に
あなたを死ぬまで大切にします
と誓う行為です。その約束を裏切るという事が、約束への誠実さを重んじる日本においては非常に嫌悪を持たれるところかと思います。
浮気、不倫は
配偶者、浮気相手、自分の過去の誓い全てを裏切る行為です。
そのことに良心の呵責を持たない人は
少なくともこういった倫理観を持つ日本国内で結婚すべきではないでしょうし
決まった恋人を持たない方が良いと思います。
一夫多妻制の国に行くか、
独身恋人無しを貫き、同じ独身恋人無しの異性と、都合の良い関わりを両者納得の上、持つのが良いでしょうね。
結婚していない場合の恋人を持ちながらの浮気も同じです。
恋人、浮気相手の気持ちを考えない、自分の快楽のみを追求する身勝手さが
何より非難される所以かと思います。
長文失礼しました

No.41 20/01/23 08:46
匿名さん41 

嫁が嫌なら離婚したら?

キープしておいて他と遊んで そっちが本気になったら乗り換えるの?
ダメならキープに戻って自分は一人にならないように立ち回る

家庭は保険かよ?

もしくは、嫁も既に…

No.40 20/01/23 07:08
悩める子羊さん40 

そんなに浮気したければ、最初から一人に決めて結婚とかしなければ良いですよ。

No.39 20/01/23 01:33
お礼

>> 38 やめるよ。ありがと。
いいとは思ってなくて、どうしようか考えてたんです。
やめれなくて。

やめるのだけど、相手にも言わないとな。

困ったな。

No.38 20/01/23 00:47
匿名さん38 

してもいいんじゃないですか?あなたがいいと思うなら。同じことされても嫌じゃないって人もいるし、あなたがされて嫌なことはしない、って言われても、そうじゃない人にその話は無意味だよね。

ただ、私は浮気する人の気持ちは分からない。食べ物と違って、人相手だと同時に一人しか愛せない。その人が本当に大切だから傷つけたくないし、離れたくない。自分にそんなふうに思える人がいたら、その人を蔑ろにするようなことは、普通の人間なら出来ないよ。あなたもそんな人が見つかるといいね。

No.37 20/01/22 23:45
お礼

>> 36 おもしろいね、匿名21さん。
彼女となら行けても、嫁とは行けねー。
俺がズタズタんなりそで。
弱いですね。

それ、見るくらいなら別れるかも。嫁と。
彼女は行けても…ってことは、一応嫁大事なんか。

浮気やめて家にいっぱいいても話してくれないんだよ。
つまんないし、、
どうしよっか?

とりあえず、一旦彼女別れるかな。

No.36 20/01/22 22:33
匿名さん21 

私は二十歳のころハプニングバーで変態さんに店の説明するバイトしてたんですけどセックスレスの向こう側(マスター談)に行ける人間は一握りだそうです。
パートナーが他人とセックスすることを公認する、という選択。

そこまでが果てしなく遠いみたいですよ。
超えてしまえばなんてことないみたいですけど、超えられない人間はずーっと苦しみます。

セックスレス解消法はいったいどこまで真剣に相手とぶつかり合えるか、ですよ。

そこで他人の旦那さんと奥さんの前でヤリました。
奥さんの目が痛かったです(笑)
そういうの許せるか?って話ですよね。
その奥さんもそれを見て観念したのか大学生とヤってました。

隠れてこそこそ浮気してそれが発覚して相手傷つけるよりましじゃないですか?
この解消法はまさに劇薬ですけど。

倫理的にどうとか、そういうのガン無視したらこういう解決法しか思い浮かばないかな。

No.35 20/01/22 22:08
お礼

>> 33 人を傷付けるからじゃないですか? あとは法律で決まってるから。 法律とかぬいて考えてたんです。

傷つけるが正しい答えなのかもな。って思ってきたところです。

やめよっかな。
どうやってやめるんだろ

No.34 20/01/22 22:05
お礼

>> 32 こういうのわからない時点でもうアウトだと思うんだけど。 犯罪にはならずとも、沢山の人に迷惑をかけて悲しみを与える、 下手すると人の心を殺… そうだな、今 嫁が浮気してたらとりあえずびっくりして、びっくりして、どうするんだろ。

今してる奴いっぱいいるよね。

だけど、嫁がしてたら とりあえずちょっと怒って、でも、別れないかも、え、わかんない。
いや、ちょっと女として見ちゃうかも。

No.33 20/01/22 22:03
匿名さん33 

人を傷付けるからじゃないですか?
あとは法律で決まってるから。

No.32 20/01/22 22:00
通りすがりさん31 

こういうのわからない時点でもうアウトだと思うんだけど。
犯罪にはならずとも、沢山の人に迷惑をかけて悲しみを与える、
下手すると人の心を殺すくらいに傷付ける、非人道的な行為だからでしょ。

No.30 20/01/22 21:56
お礼

>> 26 ご自分でおっしゃってますよね? じゃぁ結婚とかせず特定の彼女も作らず広く浅く色んな女性と付き合えばいいだけなのでは? ちなみに浮気を… 結婚する時は、好きで もう、この人とちゃんとしようって思ってたんだよ。

だけど、相手してくれないし、そうなるんだよ。
無視するしさ、
もうやんなってきて、真面目にしてもバカみたいじゃん?

話したらさ、解決することと、しないことあるじゃん?
無理だよ。
別れたいわけじゃないけど。
あ、敬語じゃなくなってしまいました。
ごめんなさい。

No.29 20/01/22 21:53
お礼

>> 25 無宗教でも、お地蔵さん蹴ったら駄目だよなぁと思いませんか?(まあ、まず足をケガするでしょうけど) そこに霊がいるかどうかは別として、お… お地蔵さん蹴れないですよ。
お米も踏めないです。

浮気してるって職場でばれても まぁいけそうな職場ですけどね、
あ、職場で浮気とかしないんで。

論破してみてほしいかな?
自分もけっこう考えてきて、
あ、考えてわからなくなってきたんだった。

飲みに行って話そーか?その話。なんて、そんなのから浮気なっちゃうんだよね?控えるよ、ちゃんとね

No.28 20/01/22 21:49
お礼

>> 24 自分が選んだ大事な人を故意に傷付ける様な人間は、何事も大事に出来ないと思います。 物事を大事に出来ない人間に責任感は生まれません。 責任… はい、なんか説教されたいです。

今日、人に話したら難しいこと言ってないで楽しんで生きろよって言われました。

だからー、元に戻させんなよって言ったんだけどね、
ダメだよねって、思ってるんだよ。

No.27 20/01/22 21:47
お礼

>> 23 個人的には 傷つく人がいなければいんじゃない? 夫婦でいうならお互いが納得して お互い浮気してるとか? もちろん相手は独身か同じよう… 誰でも言い訳じゃないんだけどな。
4人が全員オッケー出してくれて…って、それはそれで怖い気もします。

No.26 20/01/22 21:30
匿名さん26 

ご自分でおっしゃってますよね?
じゃぁ結婚とかせず特定の彼女も作らず広く浅く色んな女性と付き合えばいいだけなのでは?

ちなみに浮気を正当化するなら2人の合意じゃなくお互いのパートナー全員の合意を取れよと思います。

No.25 20/01/22 21:09
匿名さん25 

無宗教でも、お地蔵さん蹴ったら駄目だよなぁと思いませんか?(まあ、まず足をケガするでしょうけど)

そこに霊がいるかどうかは別として、お墓を荒らしたらバチが当たりそうな気がしません?

落ちてもう食べられないお米だとしても、それを踏み潰すのは何だか気が引けませんか?

まああとは、自分のパートナーを傷つけるからですかねー。あと、例えば職場で、あの人浮気してるんだ、なんて話が出たら終わりでしょうしねぇ。
メリットってありますかね?あったとしても刹那的な快楽かな?

「自分は浮気してるんだ」なんて人に堂々と言えないなら、それは正しいことではないのだと分かっているということではないでしょうか。

当たり前に駄目だと思っていることの理由を考えてみるのも面白いですね。まあ、この話題ですと不謹慎かもですけど。

ちなみに私は浮気なんてする奴はくそくらえと思ってるんですが、いつかちゃんとそいつらの言い分を叩き潰せるだけの論理的な反論をしてみたいものです。

No.24 20/01/22 20:01
にょこ ( 40代 ♀ 7h7TCd )

自分が選んだ大事な人を故意に傷付ける様な人間は、何事も大事に出来ないと思います。
物事を大事に出来ない人間に責任感は生まれません。
責任感のない人間は何も任されません。

人を裏切る、信用を無くすと言うことはそういうことです。

No.23 20/01/22 19:56
匿名さん23 

個人的には
傷つく人がいなければいんじゃない?
夫婦でいうならお互いが納得して
お互い浮気してるとか?
もちろん相手は独身か同じような夫婦感の人達と…

No.22 20/01/22 19:55
お礼

>> 21 ダメなものはダメ!
そうですね。

子どもになんでだめなの?って聞かれた時に説明してくれないおかあさんみたいだな、、

あ、ごめんなさい

そだよね、されたら嫌だからですよね。

浮気やめる!飲み会だけで。とめる。帰る。連れていかない!

No.21 20/01/22 18:38
匿名さん21 

倫理的にダメなんでしょう。
殺人はダメとか嘘つくのはダメとかそういう宗教的正義に基づく不文律。
理屈じゃない、ダメなものはダメ、ってそんな感じ。

夫婦合意のもと外で恋愛、セックスしてもいいと決めてる人たちもいますが、そういう人たちはそれを浮気と見なさない。
浮気は相手を欺く行為だからダメなんでしょう。

自分もされたら嫌だし、信頼無くす。

No.20 20/01/22 18:10
お礼

>> 19 だって、嫌がるんだもん。
相手してくれないし。

No.19 20/01/22 16:53
アドバイザーさん16 ( ♀ )

奥さんに不満があるのなら、話し合っては?

愛されてないと感じるのは、なぜ?何か理由があるんでしょう?

うちは、夫と晩酌したり、一緒に遊びに出かけたり、今でもイチャイチャしてるけど

それは、夫が私を女性として今でも扱ってくれるからだよ。

No.18 20/01/22 16:50
お礼

>> 16 別に、婚姻関係上の浮気や不貞は犯罪ではないからね。牢屋に入れられることはない。逮捕もされない。 民法なので、 夫婦の一方は、以下… そうですよね。
やめたら、なにしていいかわからなくなる。

みんな、なにして遊んでるんですか?
仕事はけっこう真面目にしてますが。

愛されてないんだよね、相手されてないし。

No.17 20/01/22 16:44
お礼

>> 15 主さんは大好きな人に裏切られても平気なんですか? いやです

No.16 20/01/22 16:43
アドバイザーさん16 ( ♀ )

別に、婚姻関係上の浮気や不貞は犯罪ではないからね。牢屋に入れられることはない。逮捕もされない。

民法なので、

夫婦の一方は、以下の場合に限り、離婚の訴えを提起することができる。


というだけ。つまり、夫婦共に浮気や愛人を持つことが公認なら問題ないんだよ。

だけど、主さんの奥さんが嫌だ、と嫌悪したり悲しんだり、夫婦の信頼関係が壊れるのなら、倫理観的にも浮気はやめとけ。って話だよ。単純なこと。

No.15 20/01/22 16:39
匿名さん15 

主さんは大好きな人に裏切られても平気なんですか?

No.14 20/01/22 16:06
お礼

>> 11 >10 B型だからさ。 血液型関係あるの?
自分ABです

No.13 20/01/22 16:05
お礼

>> 10 根本的に、法律とかなんとか、 人が決めたものがなければ物が考えられないの? もっと単純に、悲しみ、傷つく人がいるからでは、 なんで納得… 法律とは別に気持ちが知りたかった。

浮気はなぜするんだろう?する方が悪いね。

No.12 20/01/22 16:04
お礼

>> 9 法は、国民にとっては正義なんだから、 先に書いたことは正論ですよねw では、次に大人の観点から。 自分がされて嫌なことは、… 浮気されたら、嫌だ。

そうだ。


絶対な安心があればな。



なんで浮気するんだろう

No.11 20/01/22 15:24
人生の先輩さん6 

>10

B型だからさ。

No.10 20/01/22 15:11
匿名さん10 

根本的に、法律とかなんとか、
人が決めたものがなければ物が考えられないの?
もっと単純に、悲しみ、傷つく人がいるからでは、
なんで納得できないの?

No.9 20/01/22 14:53
人生の先輩さん6 

法は、国民にとっては正義なんだから、
先に書いたことは正論ですよねw

では、次に大人の観点から。


自分がされて嫌なことは、人にもしちゃいけないよ。

だから、浮気はダメ。

(´・ω・`)

No.8 20/01/22 14:40
お礼

>> 6 法律の観点から。 まず、浮気は法律上の離婚原因となります。 浮気は配偶者への裏切りであり、婚姻関係を破綻させる行為であると考… 正論なんで、なんとも言えないですね。
1歩も間違ったことも融通も聞かない話になりますが、
それは、そうなんですが…。

もう結婚も付き合うもいらなくなりそうです。

No.7 20/01/22 14:37
お礼

>> 3 そんなもん、なんで物を盗んではいけないんですか、と同じだよ。 社会的に許されないものだからだよ。 物は一方的に盗むけど、
浮気は2人の合意じゃないですか?

相手の嫁側はとられた感じになるかもしれないけど、


店の物を店主があげて、それを嫁が怒ってるような感じじゃん。

No.6 20/01/22 14:36
人生の先輩さん6 

法律の観点から。


まず、浮気は法律上の離婚原因となります。

浮気は配偶者への裏切りであり、婚姻関係を破綻させる行為であると考えられるからです。

このことは、民法770条1項1号に規定されています。

なので、浮気をすると、配偶者から離婚請求される可能性がありますし、離婚を拒絶していても、裁判されると強制的に離婚させられます。

さらに、浮気は不法行為を形成すると考えられています(民法709条)。

浮気をすると、配偶者から慰謝料請求されることになります。

浮気は浮気した既婚者と浮気相手の2人で行う不法行為ですから、浮気された配偶者は、裏切ったパートナーだけではなく浮気相手にも慰謝料請求することができます。

No.5 20/01/22 14:34
お礼

>> 1 社会的な信用を失うからです。 信用がそこで決まり、それで判断されるのですか。

No.4 20/01/22 14:33
お礼

>> 2 日本の法律で、一人の妻には、一人の旦那と決められているからではないでしょうか? 一妻多夫、一夫多妻な国なら、そんなことしても全然問題な… 一夫多妻制なら嫁同士もめないのですかね。

不倫って女が嫉妬するじゃないですか?不倫なのに。

No.3 20/01/22 14:33
通りすがりさん3 

そんなもん、なんで物を盗んではいけないんですか、と同じだよ。

社会的に許されないものだからだよ。

No.2 20/01/22 14:31
匿名さん2 

日本の法律で、一人の妻には、一人の旦那と決められているからではないでしょうか?

一妻多夫、一夫多妻な国なら、そんなことしても全然問題ないですからね。
ただ日本は法律的に一夫一妻です。なのでそういう国だということです。

No.1 20/01/22 14:31
匿名さん1 

社会的な信用を失うからです。

  • << 5 信用がそこで決まり、それで判断されるのですか。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧