注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

こんにちは★統合失調症、36女です。 今朝は5時起きで、彼氏の朝食作り洗濯、掃…

回答3 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 20:05(更新日時)

こんにちは★統合失調症、36女です。
今朝は5時起きで、彼氏の朝食作り洗濯、掃除、洗い物を済ませて、お昼からは生活支援センターの方とランチしてきました。
明日、通院日です…。前回主治医に働いてもいいと言われたので、早速、証明写真を録り履歴書書いて、パチンコ屋で働くことにしました!明日の夕方18時から、面接です☆パチンコのバイトは23ぐらいの時に経験ありますが、働くのは久々なので少し不安です………(>_<)
私は今、髪はロングで少しメッシュ入りで明るめの茶髪ですが、結べば大丈夫ですか?

昼間、短時間で働けるので応募しました。週2~3回、5時間ぐらい働きたいて、お金貯めたり彼にプレゼント買ったりしたいです。パチンコ屋ってタバコの匂いが気になります。。髪の毛に、スプレーかければ平気ですか??

今のパチンコ屋で働いている女性はメイクはナチュラルメイクですか?
私はキラキラ大好きで、目の周りにラメをのせていて、アイシャドウはブラウンかピンク系で色白で、年齢より若く見られます。
明日の面接は、服装は落ち着いた感じで行きます。メイクは普段通りで大丈夫ですか??(≡・x・≡)

パチンコ屋は、年齢制限なくて、65まで大丈夫みたいです。身体を動かす仕事なので痩せそうです☆覚える事とか多いし、周りに馴染めるか心配だけど、頑張りたいです………!アドバイス宜しくお願いします。

No.2991206 20/01/22 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/22 16:02
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

タバコの匂いは何をしてもダメだよね…

ただ、分煙や禁煙にパチンコ屋さんもなってるんじゃなかったっけ?

お金稼ぐって、楽しいぞ〜
稼いだお金で色々楽しもう(^^)

No.2 20/01/22 17:15
通りすがりさん2 

パチンコ屋の面接は、客層で選んでいる傾向があります。
客層が若い男性が多いなら、細身でギャル系が多い。
年金老人が多いなら、ナチュラルメイクで髪も派手なのは嫌われがち。
1度見に行ったほうが、対策できるでしょう。

No.3 20/01/22 20:05
匿名さん3 ( ♂ )

久々の仕事って感じか
面接はどうだろう
少しだけ抑えめにして行ったほうがウケはいいんじゃないかな
スタッフさんは店によって色々だからね
でも派手目な子も多い印象受けるし受かっちまえばわりかし大丈夫じゃないかな?
無理せんように気張んなよ〜
彼氏のために何か買いたいとは優しいな
がんばれ〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧