注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

半年以上、片想いしている相手が同じクラスにいるのですが、、 長文になります…

回答2 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

立花( 15 ♀ 4BbSCd )
20/01/22 17:37(更新日時)

半年以上、片想いしている相手が同じクラスにいるのですが、、

長文になります。

中学3年、受験生です。
私は積極的で目立つタイプではありませんが、見た目には人一倍気を使い、皆に褒めて貰えるくらいには努力しているつもりです。

彼とは話す機会がなく、彼自身も女の子と話すタイプではありません。見る限り彼もきっと積極的ではなく人見知りだと思います。

ですが、接点もない彼が一時期私の事を好いてくれていた時期があったようで!本当に嬉しいです。

それはいいんですが、その後彼が2回続けて隣の席だったAちゃん(仮)を好きだと言う話を小耳に挟みました。私が理想と違い幻滅して嫌いになったから彼女を好きになったのか、彼女の方が気になりだして私より彼女の方が良くなってしまったのか。
今現在は他に好きな子がいるか、誰もいないかどちらかと聞きました。

正直、前者と後者で私の好感度は全く違うと思います。
前に自分の好きだった女子が、実は前から自分の事を好きだったと聞いて、喜んでくれるかそれとも嫌がられるか、それが不安で堪りません。
人間は人に好意を示されると基本は嬉しい物だとは思うのですが、人それぞれなので一概にそうとも言えませんし。

私は転校生で1年しか同じクラスではないですが、友達は9年間彼と一緒でした。彼はモテるタイプではないらしく、友達曰く彼の事を好きだと言っていた女の子は私が初めてだそうです。

何よりも彼に嫌われたくありません。既に嫌われていたら元も子もないですが、、
私が告白したら、彼はその好意を喜んでくれるでしょうか、、?私なんかよりAちゃんに告白された方が嬉しいのではないかと思ってなかなか1歩を踏み出すことができません。

もう色々考え過ぎて自分がどうしたいのか、彼にどう思って欲しいのか分からなくなってきてしまいました、、今ハッキリと分かるのは、片想いは辛いという事位です、、

No.2991237 20/01/22 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/22 17:30
悩める子羊さん1 ( ♂ )

彼とは気軽に話す程度でいい、勉強がんばれ

No.2 20/01/22 17:37
人生の先輩さん2 

とりあえず、
彼に受験のお守りをプレゼントして、
後の事は、受験が終わってから考えようよ。

大丈夫。
今がどうあれ、
一ヶ月もあれば、彼の気持ちがキミに向いてるから☆

(^ー^)b

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題