注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ネット上での口座開設についてです。 今は少額でも投資ができるようになりましたよ…

回答3 + お礼3 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 20:29(更新日時)

ネット上での口座開設についてです。
今は少額でも投資ができるようになりましたよね。また、ポイントを投資にまわしたりとか。
でも、それらを利用するには口座を開設しなければならないみたいですが、それって安全なんですか?しくみがよくわからないのですが、クレジットカードのようにネット上でお金を動かせるんですか?銀行などより手数料が安いものもあり、楽天証券などの投資に興味あるんですが、怖くて踏み出せません😫💦
無知で恥ずかしいですが、詳しい方教えて頂けますか🙇

No.2991270 20/01/22 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/22 18:44
匿名さん1 

安全ですが、ログイン情報を搾取されにないように注意してください。
これは他のサイトを利用するときと同じです。
取引はネットにつながった環境があればどこでも可能。
振り込み手数料は安いけど、引き出す手数料は高いですよ。
たくさん利用していると何回か無料で利用できるようになりますけど。

No.2 20/01/22 18:45
心配性さん2 

余裕資金を投資に回すというのなら、投資によって勿論0になるリスクはありますけどね。
口座管理に不安を抱く必要はないと思われます。
ペイオフだって1000万でしたっけ?保護されますよね。

No.3 20/01/22 18:46
心配性さん2 

投資信託でしょうか?

No.4 20/01/22 20:25
お礼

>> 1 安全ですが、ログイン情報を搾取されにないように注意してください。 これは他のサイトを利用するときと同じです。 取引はネットにつながった環… 返信ありがとうございます。
そんなに構えなくても良いのですね。
引き出す手数料ですか…。手数料が安いところをさがすの難しいですね😫💦

No.5 20/01/22 20:27
お礼

>> 2 余裕資金を投資に回すというのなら、投資によって勿論0になるリスクはありますけどね。 口座管理に不安を抱く必要はないと思われます。 ペイオ… 返信ありがとうございます。
そうですね、リスクはつきものですよね🤔
でも口座開設はそんなに神経質にならなくて良いのですね。少し安心しました。

No.6 20/01/22 20:29
お礼

>> 3 投資信託でしょうか? 返信ありがとうございます。
はい、そうです。
最近、AIが勝手に振り分けて投資してくれるやつがあるみたいですが、あれってどうなんでしょうね😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧