注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

昼間に山道を散歩しています。すれ違った人と挨拶をすることは気持ちいいものですね。…

回答1 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 20:00(更新日時)

昼間に山道を散歩しています。すれ違った人と挨拶をすることは気持ちいいものですね。
今日は自分から先にすれ違った人全員に挨拶をしました。片道だけで、気づかいしたみたいに疲れてしまいました。ほどほどにですね。

No.2991294 20/01/22 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/22 19:54
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

雪はありますか?
山に行ったら、わたしも知らない人にもあいさつします。ちなみに、日本の山でしたら、外国人観光客にも「こんにちは。」と日本語であいさつします。気づかいしましたか?人の多い山なんですね。東京の高尾山とか大阪と奈良の境の生駒山とかですかね?

No.2 20/01/22 20:00
お礼

>> 1 雪はまだ降っていません。いえいえ、田舎の地元の小さな散歩コースのような山道です。片道30人くらいはすれ違ったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧