注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

毎日晩御飯を考えるの疲れました 正社員で共働きです お互い毎日21時〜0時く…

回答7 + お礼1 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 22:50(更新日時)

毎日晩御飯を考えるの疲れました
正社員で共働きです
お互い毎日21時〜0時くらいに帰宅します
朝は以前はご飯炊いて納豆とかご飯に乗っけて簡単に食べられる物を食べてたんですが、旦那が最近出勤ギリギリに起きるのでご飯食べる時間がなく、私も朝はギリギリまで寝てたいので食べなくなりました
お昼はお弁当を買ってきて食べてます
晩御飯も作ったり作らなかったりで、外食も高くて面倒だし作るのも面倒だし、自分1人だったらたまに適当にカップ麺だったりスーパーの半額弁当で良いけど旦那の晩御飯の事を考えるとそういう訳にもいきません…
ダメな主婦だなと思って落ち込んでしまいますが、掃除洗濯洗い物ゴミ出し全部私がやっているので疲れました

No.2991363 20/01/22 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/01/22 22:02
お礼

ありがとうございます
カレーも先日作りました。私はカレーが何回か続いてもいいやと思うんですが、旦那が「カレーが続くのは嫌」だと言うので、作った時は殆ど私が食べて、旦那にはお弁当買ったり別に作ったりしてます
会社には独身で実家暮らしの人や既婚の男性ばっかりなので、周りの人がみんな「今日の晩ご飯は何だろう」も話してるのが羨ましく思います
私は就職してからずっと一人暮らしだったし、今は旦那の晩御飯の事まで考えなくてはいけなくて、「今日の晩ご飯何だろう」って言える生活したくなりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧