注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

夫のゲーム依存性に参ってます 休みの日が少なく、仕事ばかりしてる夫は 一日中…

回答4 + お礼0 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 12:53(更新日時)

夫のゲーム依存性に参ってます
休みの日が少なく、仕事ばかりしてる夫は
一日中ゲームしてます。
チャットで女性に優しい言葉をかけて、
その女性から返信が来るとトイレに入って返事を返してます。私が何か言うと、うるせーなとか、つまらないとか、忙しくしていてもゲームばかり。4歳の娘がいますが、いやいや遊んで、遊びながらゲームに目をやります。
ご飯食べながらもゲーム、歩きながらもゲーム、一緒に出かけてもゲーム。会話もなく、
毎日が辛いです。
何度か離婚も考えたけど、応じない夫、私はあなたの家政婦ではないと言ったら、お構いなしでゲームをやりだした、何のために結婚したんだろ?と思ってしまい。今夫はいびきかいて寝てます。寂しくなり、泣いてしまいました。どうしたらいいのでしようか?

No.2991380 20/01/22 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/22 21:37
匿名さん1 

ご主人は変わらないので、あなたがどうするかですね。
ゲームもギャンブル同様に依存性が高いのでやめることは基本ないですよ。

No.2 20/01/23 11:23
匿名さん2 

金銭的に離婚するのが難しい場合は、お金と今だけ割り切って、ゆっくり離婚準備するのがいいかも

No.3 20/01/25 00:07
通りすがりさん3 

うちの旦那もゲーム依存症です。
仕事から帰ってきて、ゲームしながら晩御飯食べて、すぐ寝室へ上がり、ひたすらゲームしね寝る毎日です。
家族で出掛けても常に片手にゲーム。運転しながらもゲーム。
外食してもゲーム。
トイレでもゲームでトイレから全然出てこない。
本当気持ち悪いと思っています。

でも風呂以外は常にゲームをしている旦那が唯一ゲームをしない時があります。
それは義母同伴での外食です。
お義母さんがいたら、外食中でも買い物中でもゲームしてません。
より気持ち悪く思いました。

No.4 20/01/25 12:53
匿名さん4 

うちのと同じです。
こう言う男は一生独身でいるべきだったんだ、コイツ選んで本当に失敗したって後悔しかないです。
治らない奴は治らない。
自然と家庭内別居になりました。
一緒に居ると子供にも悪影響、イライラするんで。
いつ離婚するか毎日考えてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧