注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

一社派遣会社に登録を一週間前にしてきました。 複数派遣会社に登録すると仕事も早…

回答1 + お礼1 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 22:22(更新日時)

一社派遣会社に登録を一週間前にしてきました。
複数派遣会社に登録すると仕事も早く決まる事もあると聞いて今日、もう一社登録しました。
すると夜の7時頃に最初の派遣会社から連絡があり仕事紹介でした。
今日登録した派遣会社からの仕事紹介聞いたりして良いなぁと思う派遣会社を選ぼうと思っていた事も言えず、学校時代の同級生で会いたくないと思ってる人いるからと嘘だとバレバレと思う様な事を言って断り、それならと他の派遣先を紹介してくれたのに、そこもすぐに決められませんと言うと、それなら連絡お待ちしてます。と切られました。
もし最初の派遣会社にと思ってもこんな断り方してしまったからよい印象ないだろうから無理かなぁ。と少し後悔…
他の派遣会社に登録もしてて両方の紹介聞いたりして決めたいので今回はお断りさせてとハッキリ言えば良かったのでしょうか?

タグ

No.2991394 20/01/22 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/22 22:09
匿名さん1 

慌てて決断しなくてもいいと思います。よく、説明してくれて、行ってみたいと思った方にきめるべきだと思います。

No.2 20/01/22 22:22
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
慌てて決断しなくてよいですよね。
でも最初の派遣会社に今回紹介してくれた所を断る時にすぐ嘘だとバレるような事を言ってしまい紹介の連絡有るのかと不安もあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧