注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

計画的に不倫されてる女性いらっしゃいますか。 パパ活とも違うと思うんですけ…

回答3 + お礼3 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 04:29(更新日時)

計画的に不倫されてる女性いらっしゃいますか。

パパ活とも違うと思うんですけど、相手に惚れさせていつかは結婚しましょうという手口で相手を搾取するっていうのかな。

知人に

大学の30近く年上の先生の愛人になり貢がせ、贅沢三昧。
金が尽きたらポイ捨て。
相手の先生はご自身が病気になり家庭崩壊。
現在のご本人はまともな同年代の男性と結婚をし子供のいる専業主婦。
金の切れ目は縁の切れ目。

ご本人、学生に手を出すようなクソだから良心痛まないって言ってました。
不倫するような男はクズ、そういう男は騙すために存在しているのだとも。

20代後半で不倫とか馬鹿、既婚で不倫する奴はゴミ、とかそういう価値観をお持ちです。
不倫は女が損すると思っていましたが、世にはしたたかな女性もいるのですかね。

自分は男です。
学生時代の先輩がこんな感じの悪魔的な女性でした。ちなみに容姿はかなりの美人です。
不倫の理由はバイトする時間が無駄だから、だそうです。

No.2991404 20/01/22 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/22 22:29
匿名さん1 

不倫はどちらも悪い。善意だった場合は別だけど、こんなふうにどっちも悪意の場合は、どんな捨てられ方をしたとしても奥さんしか被害者じゃないよ。
あなたの先輩もクソだけど、不倫していた相手だってクソ。
バレなかったから良かった(?)けど、バレたら慰謝料の相場は100万からだよ。普通の人間なら、そんなリスクを犯したりしない。

No.2 20/01/22 22:34
通りすがりさん2 

多分その人、体を道具として割り切れる考えできる人なんだろうね。
まぁ、そんな人は女性にも男性にも居るよね。
だから思考と行動が逆でも、自分の中にズレはない。

不倫する人なんだからそれすら自業自得というのはそのとおりと思う。
裏切り行為する人が裏切らないと考えるほうがおかしいもの。

No.3 20/01/22 22:43
お礼

>> 1 不倫はどちらも悪い。善意だった場合は別だけど、こんなふうにどっちも悪意の場合は、どんな捨てられ方をしたとしても奥さんしか被害者じゃないよ。 … 男にも悪意ありますよね。30歳年下とかありえないでしょ。しかも教職で。
お互いアホですよね。

奥さん、お子さんが被害者だと思います。

No.4 20/01/22 22:47
お礼

>> 2 多分その人、体を道具として割り切れる考えできる人なんだろうね。 まぁ、そんな人は女性にも男性にも居るよね。 だから思考と行動が逆でも、自… 不倫に真実はなさそうですね。
嘘に始まり嘘に終わる感じ。
不毛すぎる・・・。

No.5 20/01/23 03:59
匿名さん5 

その相手の先生は、不倫で別れたことが原因で病気になったんですか?

No.6 20/01/23 04:29
お礼

>> 5 詳細はわからないです。
ただ、入院されてたのは確か。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧