関連する話題
仕事が出来ない人って「目的」と「手段」を理解できないんですかね? 同僚にも後輩にも、わかってない人がいて こうして欲しい 改善して欲しい と「目的」を伝え
職場の人間関係の悩みです。 出勤毎にいつも同じ人と組むわけではありません。同じ人とは月に3〜5回程一緒になります。 同僚とは友人関係ではありませんが、世
体臭が気になって働けません、、 死んだほうがいいでしょうか? 新しい職場も見つかりません。

職場の女性(直属ではないが上司)の取り扱いにヤキモキしています。 ―因みに当方…

回答1 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♂ )
20/01/22 22:29(更新日時)

職場の女性(直属ではないが上司)の取り扱いにヤキモキしています。
―因みに当方は男です。

致命的なミスや言動をした覚えがないのに
イライラギスギスとした冷たい態度で接して来ます。

私にも全く落ち度がない訳ではないでしょうが
思い当たる節がありません。

女性脳と男性脳の違いなのか何かしら彼女の琴線に触れるような言動が私にあったのでしょうか。

追伸:私は彼女に少なくとも恋心を抱いている為、余計に気になってしまっているのかもしれません…

No.2991407 20/01/22 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/22 22:21
匿名さん1 

別件の
イライラを引きずって
あなたに対応したのでは?

No.2 20/01/22 22:29
お礼

>> 1 他の男性社員には普通に接している様に見受けられます。

つまりは私に対して意識的にその様な言動で接しているように思えるのです。

レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧