注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

俳優としても大先輩の南果歩さんと渡辺謙さんを義母、義父としながら不倫できる東出の…

回答6 + お礼2 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 02:04(更新日時)

俳優としても大先輩の南果歩さんと渡辺謙さんを義母、義父としながら不倫できる東出のメンタル凄すぎる。
唐田ちゃん、前から性格悪そうな顔だなって思ってたけど、匂わせ投稿とかしてたんだね。この子もだいぶメンタル強いわ。

No.2991409 20/01/22 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/22 22:33
ご近所さん1 ( 30代 ♀ )

別居とか言いながら追い出
されたのかも。
頭冷やす良い機会だけど、杏
は許さないかもね。

No.2 20/01/22 22:47
匿名さん2 


両親の離婚で辛い思いをしてるから杏さんは許せないだろうし、でも父親の居ない家庭で育ってるから子ども達のことを考えたら複雑だろうし……
何やってんだ!東出っ!

「失ったものの大きさに気づいて後悔してる」て
後悔って言葉使ったら、相手の女性はどうなる?
未成年に手をつけて、結婚する気もないのに3年も続けてたなんて
もっと性格の良い青年だと思ったのに
何やってんだ!東出っ!

どっちの女性も傷つけた。
最低だな。



南さん、離婚されたので義母じゃないですよ。


No.3 20/01/22 22:57
ご近所さん3 

いやぁビックリしたわ
まさか東出がそう言う事をする男とは思ってなかったから。
真面目で家庭的だと思ってたわ。
杏ちゃん どうすんだろ?
別れて欲しくはないけどね
でも3年も浮気してたし 無理かな。

No.4 20/01/22 23:23
匿名さん4 

杏さんが可哀想…
東出好きだったのに一気に嫌いになったわ

No.5 20/01/22 23:33
お礼

>> 2 両親の離婚で辛い思いをしてるから杏さんは許せないだろうし、でも父親の居ない家庭で育ってるから子ども達のことを考えたら複雑だろうし…… … 私的に、たしかに東出もエグいわ〜って思ったんですけど、相手に奥様もお子さんもいらっしゃるって分かってて付き合って、インスタとかで匂わせて杏ちゃんのインスタ良いねしてた唐田ちゃんも腹黒くてほんと生理的に無理だなって思いました。
なんにせよ、杏ちゃんが本当に気の毒で仕方ない。

たしかに義母では無いですね、すみません。
でも自分の娘が不倫されて傷つけられたと思うと南さんもすごく辛いでしょうね…

No.6 20/01/22 23:36
お礼

>> 3 いやぁビックリしたわ まさか東出がそう言う事をする男とは思ってなかったから。 真面目で家庭的だと思ってたわ。 杏ちゃん どうすんだろ?… 別れて欲しくない事は無いですけど、本当に反省して欲しいですよね。
浮気は治らないんでしょうかね。
唐田えりかに関しては今やってるドラマも降りて欲しいなーって思っちゃいます

No.7 20/01/23 02:02
通りすがりさん7 ( ♀ )

不倫される夫の役をやったドラマでの演技がド下手過ぎて。
不倫されて狂気じみた表情を作ってるんだけどあのわざとらしい顔が頭から離れなくて違う意味で寒気した。

No.8 20/01/23 02:04
通りすがりさん7 ( ♀ )

主さん、南果歩と杏は親子ではないですよ。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧