関連する話題
影響されやすい私には、神様と言っても過言ではない教主様がいます。…私は可笑しいのでしょうか。 私は女子高生です。母親と再婚した父親が生理的に無理、義父を庇

どなたか似たような状況の方、どうやって克服したか教えてください。 大学二年生で…

回答2 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

学生さん
20/01/23 12:42(更新日時)

削除投票

どなたか似たような状況の方、どうやって克服したか教えてください。
大学二年生で、思考にずっと薄いカーテンがかかっているようで思考が整理できません。
そこに悩み始めてから、緊張を解くことができず、過眠をしたり、急に暴飲暴食したりしてしまいます。
そのせいもあってか、ずっと体につかれている感覚が残っていて、家から出るまでにすごくエネルギーを使ってしまいます。それでも家から出るとしっかりと活動することができ、帰ると疲弊で家事をすることなく寝てしまい、課題やサークル活動にも支障が出始めました。
外にでると疲労感を出さないようで友達はたぶん気づいてもいないし、相談もできません。
どこに相談すればいいのかもわからず、孤独感が襲ってきて突然意味もなく一人で泣いたりしています。
だれか似たような状態から抜け出せた方、どのように克服したか教えてください。参考にさせてもらいます。

タグ

No.2991441 20/01/22 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1 20/01/23 11:39
匿名さん1 

削除投票

心療内科に行くのがいいと思いますよ、思考ばぼんやりするのはいつからそうなったのかな

No.2 20/01/23 12:42
通りすがりさん2 

削除投票

外にでると人前では弱みをみせたりしてはいけないと思ってたりしませんか
とにかく素直な気持ちを吐き出せる場所が必要かなと思います。

カウンセリングなどどうですか

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/16 回答検索機能をリリース

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧