関連する話題
道路に落ちているゴミが毎回とても気になります。 2日前は、ファンタの空き缶、おもちゃの袋、コーヒーのつぶれた缶、ラベルがついていないお茶の入っているペットボト

丸わかりですか? バツイチ彼氏がいます。 彼氏の元嫁に私の存在を知らせたい。…

回答6 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 10:59(更新日時)

丸わかりですか?
バツイチ彼氏がいます。
彼氏の元嫁に私の存在を知らせたい。
彼氏のLINEアイコンが、私の手作りのお弁当のアイコンで、お弁当が2つ並んでます。
縦に上が彼氏の分のお弁当、下が私のお弁当です。
中身は全く同じ中身で、拡大すると可愛いキャンディーやお菓子のつまようじみたいなんが見えます。
彼氏は元嫁には、彼女がいることまだ言ってません。
このアイコンで彼女がいること元嫁に確実に分かりますか?

No.2991572 20/01/23 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/23 08:20
匿名さん1 

わかるんじゃないでしょうか。

誰が作ったのかって、前の奥さんだったら考えるはずで。

No.2 20/01/23 08:21
匿名さん2 

彼がお料理上手でなければお弁当が2つ並んでいるのでお相手がいるってわかりますが、アイコンをそんなに見ますかね?

そもそもブロックなどしててアイコン自体見ないかもしれないし、ともだちリストとかで目に入ってもお弁当2つだとなんの写真かわからないけど細々したのが写ってるってなりそう。

彼に執着している方ならアイコンタップしてちゃんと確認しそうですけど。

No.3 20/01/23 09:26
通りすがりさん3 

何が理由で離婚したのかわからないけど、元奥さんに、「彼女です」って存在をアピールして、
相手はどう思うか考えたのかな?
散々傷つけられてきた人なら、さらなる傷になると思うし、ショックを受けるかもしれない、
旦那に何の未練もないのであれば、そのことを知ったところで、「で?」って感じですが。

彼が元奥さんと頻繁にあったりしているのであれば、彼から彼女ができたことを報告してもらえばいいと思います、なんで彼女ができたことを言えないんでしょうね、彼のほうが未練があるんでしょうか。

No.4 20/01/23 10:09
匿名さん4 ( ♀ )

男の人ってどういうわけだかキープみたいな態度取るんですよね。言えよと思います。
私の現夫も交際時に頻繁に連絡をよこす女性と二人で会おうとしていたので、彼女いるって言ったの?って聞いたらわかってると思うよーって。。。気づいていなくて向こうが誘ってきたら応じるんだろうなって幻滅しました。

私も3さんと同じことを思いましたが、元妻と頻繁にあっているんですか?ラインのアイコンで察する部分はあると思うけども。。。

No.5 20/01/23 10:49
匿名さん5 

私も同じ状況になったことがあるから気持ちは分かるけど、元嫁は戦う相手でも牽制する相手でもないよ。
そんな事に心を捉えられてたら主さんの魅力が半減しちゃうよ。
もし彼氏が元嫁と会ったりしてるなら、彼氏と話して解決しよう。

No.6 20/01/23 10:59
匿名さん6 

何故彼の元奥さんに、あなたの存在を知らせたいのですか?

元奥さんが復縁を望んでいるのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧