注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

母親が息苦しいと言い、いきなり倒れたんですが救急車に運ばれて、医師の診断では、肺…

回答4 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 18:44(更新日時)

母親が息苦しいと言い、いきなり倒れたんですが救急車に運ばれて、医師の診断では、肺水腫らしいのですが今肺にたまった水をとり、麻酔で眠ってる状態で眠ってる状態なんですが、一週間その状態らしいのですが、この場合助かる可能性は、少ないでしょうか?母親は、70代です。


No.2991657 20/01/23 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/23 12:24
匿名さん1 ( ♀ )

主さん心配だろうけど
お母さん病院で入院してるのでしょ
助かるかどうかは医師しかわからないよ
主治医に任せるしかないのではないですか?
素人判断ではなんとも言えないです。
主治医に助かるかどうか聞いてみては
どうですか?

No.2 20/01/23 12:31
匿名さん2 

それは神様にしか分からないと思う。心配だろうけど、主さん自身の健康も大事にしてね。ちゃんと食べて眠ってね。

No.3 20/01/23 13:47
通りすがりさん3 

心不全とか腎不全とか、持病ありますか?

倒れたのは初めてかもしれませんが、これまでも息切れや浮腫の症状はあったと思いますよ。

家の母も何度も肺水腫なってますが、持ち直してます。個人によって違いますが。

どうぞお大事に。

No.4 20/01/23 18:44
匿名さん4 

うちも一緒です。
息が苦しいって言って、救急車で病院に着いたら意識なくて、危険な状態で集中治療室に入りました。
血圧が200以上になってて、肺に水溜まってました。
危険な状態からは脱して持ち直しました。でも元になる病気が後から判明して、もう助からない難病で、入院して一ヶ月くらいで亡くなりました。
私の親みたいに何か大きな病気が隠れてなければいいですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧