注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

異性の声楽家とピアニストの組み合わせとかで、ずっと専属で居たら 恋に落ちたりす…

回答3 + お礼3 HIT数 212 あ+ あ-

秘密の質問さん
20/01/23 16:55(更新日時)

異性の声楽家とピアニストの組み合わせとかで、ずっと専属で居たら
恋に落ちたりするんでしょうか?
お互い独身の頃から長年一緒でも恋に落ちないって
ちょっと不思議なんですが。

No.2991727 20/01/23 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/23 15:59
匿名さん1 

恋に落ちることもあるかもしれませんが、

そこはプロ意識というか、

甘い恋人というよりも、むしろ戦友や仲間に近いのでは?

No.2 20/01/23 16:11
お礼

>> 1 なるほどですね、レスありがとうございました。

お互いに最初からタイプじゃなくて、恋愛感情抜きで
選んだって感じなんでしょうか。
よく知らないけど仕事の打ち合わせ等で
2人きりになることも多いのかなとか思って。
もし自分が配偶者だったら(そんな訳ないけど)
ちょっと心配になりそうな。。(笑)

No.3 20/01/23 16:19
匿名さん3 

若いときは打ち合わせに時間がかかりそうなるかもしれませんが、ある程度経験を積むと、事前合わせ一回本番一回みたいに、そんなに顔を合わせないと思います。

No.4 20/01/23 16:22
匿名さん4 

私は声楽家ですが、私の友人知人の中には、意外と男性声楽家と女性ピアニストのカップルは多くはないです。

No.5 20/01/23 16:46
お礼

>> 3 若いときは打ち合わせに時間がかかりそうなるかもしれませんが、ある程度経験を積むと、事前合わせ一回本番一回みたいに、そんなに顔を合わせないと思… そうなんですか。レスありがとうございました。

No.6 20/01/23 16:55
お礼

>> 4 私は声楽家ですが、私の友人知人の中には、意外と男性声楽家と女性ピアニストのカップルは多くはないです。 そうなんですか。レスありがとうございました。

男性声楽家だと、ピアニストは男性のみってパターンと、その時によって
男性だったり女性だったりってことが多かったです。
双方とも、複数のピアニストと組んでいるという印象でした。
女性声楽家だと、ピアニストはいつも同じ男性ってことが多かったです。
男性声楽家でいつも同じ女性ピアニストと組んでいる人は少なかった気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧