注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

自分が通ってる学校にチビのイキがりがいます。自分が友達と話しているとわざわざ近づ…

回答5 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 07:31(更新日時)

自分が通ってる学校にチビのイキがりがいます。自分が友達と話しているとわざわざ近づいてきてぶつかってきました。ちなみにこれは何回もされました。しかも2人以上になるガン飛ばしてきて舌打ちしてきて「こっち見んじゃねーよ」と意味不明な事言ってきます。高校に響くと嫌なのでこちらからは手を出さないし自分は雑魚がイキがってる位しか思ってません。わざわざぶつかってきてこいつはカマチョか当たり屋か何がしたいんでしょうか

No.2991795 20/01/23 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/23 18:20
匿名さん1 

ふる無視がいいね。
なんなら当たったとこパッパって手ではらってやれば?
気づかないふりで話を続けたらよい。

No.2 20/01/23 18:21
匿名さん2 

自分を人間だと思ってる猿かも
言葉は話せるから知能は高そうだけどね、猿の中では

No.3 20/01/23 18:31
アドバイザーさん3 

身体が小さい男が、自分を大きく見せる為ですよ。
言うなれば、子猫が毛を逆立てて、シャー!
と威嚇してるようなものですよ。

No.4 20/01/23 18:32
匿名さん4 

あー、今の時代平和なのか混沌なのか分からんね。
俺(おじさん)の時代はチビでイキがる野郎なんて先ず生きて行けない世界だったな。
廊下で真ん中歩く事すら校内カーストである程度上じゃないと無理だったよww?
喧嘩売るって言葉の意味も今と昔じゃ違うだろうな。
今の喧嘩売るってのは相手にちょっかい出す事だろ?
昔の喧嘩売るってのは血まみれになる覚悟がないと無理。
喧嘩に負けたらしばらく動けない身体になるし、下手すりゃ前歯全部折られるからな。
今の腑抜けた奴らが調子乗って昔の世代に喧嘩売ったらとんでもない事になるだろうな。
ゴメンじゃ済まないからな。
主さんのいうそいつは、結局テメェの身の安全があってこそのイキがりだろ?
んじゃ話は簡単だよ。
身の安全が確保されないと思えるほどの脅しを掛けりゃ一発だ。
学校じゃなくてそいつの家の前で待ってて、話あんだけどいいか?で十分だろ。
敵対すんなら家も学校もカンケー無ぇぞぉ!?と意思表明すりゃ終わりだろ。

No.5 20/01/23 20:02
ゆーゆー ( 10代 ♀ B7VSCd )

うっせぇチビ!って言ってやりたいね。2人以上になるとガン飛ばしてきて舌打ちしてくるっていうのは、そのちびすけがメンタル豆腐だからだと思うよ。そんなちびすけのことなんか、『1人じゃ何にも出来ないかわいそうなヤツ』って思っていた方が良いと思う。そんなちびすけなんか眼中に入れるよりも、あなたのやりたいことに時間をかけた方が良いよ!

byゆーゆー

No.6 20/01/24 07:31
お礼

皆さんたくさんの意見ありがとうございます。知能が低い猿を相手にするのは馬鹿馬鹿しいので無視を続けていきます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧