注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

高校女子です。体育の授業で急に泣いて出ていったらどう思いますか?その担当の先生は…

回答2 + お礼1 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 20:18(更新日時)

高校女子です。体育の授業で急に泣いて出ていったらどう思いますか?その担当の先生は私がなんで体育嫌なのかは大体は知っていて一昨日の授業も嫌すぎてサボってしまいました。それは本当にダメだと思います。理由としては人間関係です。1年の時その人にいじめられてて今はいじめられてはないけど見ると思い出してしまって。バトミントンでクラスは違うけど他クラスと合同で同じチームなので。だけど迷惑しかないですよね。

No.2991849 20/01/23 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/23 19:59
匿名さん1 

担当の先生がある程度事情を知っているなら、

今一度相談してみては?

ちゃんと授業受けるのが一番ですが、事情があるなら相談してみたほうがいいと思います。

心ある先生なら、話を聞かずに怒るようなことは無いと思います。

No.2 20/01/23 20:06
お礼

>> 1 1年の時学年の先生で私がよく相談してた先生と一緒の教科担なので知ってると思います。この前サボった時は理由は聞かないけど自分のためにも参加してねと言われました。今は担任がいなくて代わりにその先生が担任なんですけど、相談したら迷惑かなと思ってしまいます。普段はその先生と笑顔で沢山話すので。

No.3 20/01/23 20:18
匿名さん1 

1です。

そうなんですね!

もしその先生に話づらかったら、話しやすい他の先生でもいいかなぁ。

その先生から伝えてもらったり。

でも、ある程度仲いいなら、その担当の先生も全然迷惑じゃないと思いますよ。

面と向かって話づらかったら、ノートやメモに書いて見せるとか。

ひとりで抱え込まないでくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧