注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ブサイクでメンヘラ気質の19歳女です。 あるマッチングアプリで28歳の男性…

回答8 + お礼0 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/01/26 08:03(更新日時)

ブサイクでメンヘラ気質の19歳女です。

あるマッチングアプリで28歳の男性と出会ってから約7ヶ月が経ちます。

その男性は、初め会ったとき、彼女と別れたばっかで、今もフリーです。

私はずっと遊ばれています。

初めて会った日、相手の車内で最初は普通に話していたのですが、後に手を繋がれたりキスされたりして、仕舞いには胸を舐められました。

次の日には、ドライブに誘われ行きました。
休憩したいと言われ連れて行かれたのはホテル街でした。しかし、「なにもしないから」と言われその言葉を信じきってホテルに入ったら、セックスさせられました。

でも、フレンドリーな感じで今までの人とは全然違って話しやすいし、イケメンなので会い続けました。

お祭りや映画、イルミネーション、ドライブなどに連れて行ってくれたりもしました。

しかし、関係は変わらず、普通に遊ぶだけの日もたまーにあるのですが、基本夜にホテルに連れて行かれます。

会うたびに好きになっていて、相手も初め頃は、私に「好き」といってきたり、「付き合う?」といってきたりしました。でも、私は曖昧に答えていました。

最近、「俺のこと好きでしょ」と聞かれたのですが、「別に好きじゃないよ、ただの暇人だよ。」と言ってしまいました。

実際にかなりの暇人ですが、好きじゃなかったら会わないです。ほんとは彼のことが大好きで、付き合いたいです。

でも、私はブサイクで、彼にガリガリと言われ、スタイルも悪いし、メンヘラで、その上彼は面食いなので無理です。

彼は彼女と別れる前からマッチングアプリ をしていたそうで、「俺が彼女できたり結婚しても会ってね」と言われました。

流石に彼に、彼女できたり結婚しても会って、それがバレたらヤバいのでしませんが...

また、ラインでこのようなことも言われました。
「俺以外にセフレ作らないでね。彼氏ならいいけど。」と。

それらの言葉から、私は単なるセフレで、私と付き合う気はさらさら無いということがわかります。

どうしたら付き合えますか?
セフレはやめたいけど会い続けたいです。

No.2991854 20/01/23 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/23 19:57
匿名さん1 

付き合いたいのに嘘ついてるから彼もそんな人なんだって諦めたんだよ

No.2 20/01/23 19:59
匿名さん2 

身体の関係をやめれば付き合えるかどうか分かるんじゃないでしょうか
数回断って不機嫌になったり態度が冷たくなれば完全にセフレ、彼氏になっても形だけでセフレ以上になれません
いくら断ってもそれでも優しいなら主さんのこと本気で好きです、正式な彼女になれると思います。

No.3 20/01/23 19:59
匿名さん3 

なんか、そうゆう関係って付き合うのは無理な気がする
セフレと恋愛は別って割り切れる人じゃないと、後々面倒臭いよ
実例をまじかに見たことあるからいえるけど
ただ、セフレを辞めたいなら、そう本人に言うしかない
それで、会うのを辞められたらそれまでの人だったってことかもしれませんが、、

No.5 20/01/23 20:26
匿名さん5 

そういうときは素直に動いたら良かったのに。付き合うかと聞かれて、はいと答えて、しれっと彼女面することもできたはず。
もうセフレとしか見られてないから今さら関係性を変えるのは無理です。

No.6 20/01/23 20:34
匿名さん6 

何度も同じ投稿してますね。
妊娠なんかしたら絶対に逃げられますよ。主さんが彼とどうしても別れたくないなら、このままセフレを続けるしかありません。でもピルは飲み続けてね。「俺が結婚しても会って」ということは、彼は主さんとの結婚は考えてない、ということです。
主さんが自分を大事にしたい(自分の存在価値を下げない)なら、すぐに彼と別れなさい。

No.7 20/01/23 21:00
匿名さん7 ( ♂ )

自業自得なのでは

No.8 20/01/26 08:03
匿名さん8 ( ♀ )

イケメンとセックスできるならそれでいいと思うようにしています。私もぶさいくなおばさんだけど、若いイケメンとセックスできれば満足です。彼からは簡単にやらせてくれるおばさんとしか思われていないのはわかっているけど、ホテルの中だけでは満足させてくれればいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧