注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

中学生です。長文ですが読んでもらえると嬉しいです。 私をいつもからかってくる男…

回答2 + お礼1 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 01:03(更新日時)

中学生です。長文ですが読んでもらえると嬉しいです。
私をいつもからかってくる男子達が居ます。元からイジられやすいキャラでからかわれるのに最近では慣れてきています。今日ある友達にA君(私をからかってくる男子達の1人)が私の事を「ウザい」や「キモい」と言っているのを聞いたと言われました。別にこの程度の悪口なんてこともないのですが、なんで私の事をからかってくるのかよく分からなくなりました。普通、「ウザい」や「キモい」と思ってる女子の寝顔をまじまじと見たり、居眠りしていると「おはよう!!」と声を掛けたりしませんよね……A君は私の事をどう思っているのでしょうか。嫌いなら嫌いでホットいて欲しいのですが、A君の心理が気になります。皆さんはどう思いますか?

No.2991875 20/01/23 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/23 21:19
とある科学の超電磁砲by殺先生 ( 0代 ♀ SazTCd )

同じことされてますね!私と私にも好きな人のことでいじったり筆箱投げたり、正直イライラしますが、お子ちゃまだからしょうがないと思っていると意外に気が楽です!

No.2 20/01/23 22:56
お礼

実はそのA君が学年でもイケメンだと話題の子で目が覚めたら頬づえを着いてて寝顔をまじまじと見られていた上に「おはよう」と声をかけられるんですよね……それ以外は何も無いんですが
「よっぽど私の寝顔が面白のかなー」ぐらいに気楽に考えていたのですがまさか「キモい」なんて言われててちょっと傷つくきました……キモいと思ってる人の寝顔なんか見て何が面白いんですかね?女子達からの嫉妬の目もあって寝顔を見つめられるのは困ります、気にしないようにしてますが

No.3 20/01/26 01:03
とある科学の超電磁砲by殺先生 ( 0代 ♀ SazTCd )

その男子が気になるなら仲良しの友達に頼み込んでその男子の目の前で、友達に向かって「私ってAくんに好かれててなおかつ私の寝顔を見て笑ってたんだよ!本当モテる女は困っちゃう!」などと自意識過剰なことをいえば相手の本性とかわかると思います。やるかやらないかはあなた次第だと思います。
健闘を祈る。( ̄^ ̄)ゞ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧