注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は中学3年生で2月に公立高校の受験する予定です。点数が良い時と悪い時の差が大き…

回答1 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 09:51(更新日時)

私は中学3年生で2月に公立高校の受験する予定です。点数が良い時と悪い時の差が大きく、前期で合格するには厳しいと思います。塾の先生には320点取れれば受かると言われましたが、過去問でも300点を超えたことは一度もありません。最高で250点を超えるかなくらいです。私は夏休み前から塾に入り始めていて、安易に第1志望校のレベルを下げたりするのは親と塾の先生に申し訳ない気がして悩んでいます。あと約3週間しかありません。私の第1志望校は今年倍率が高く、私と同じクラスで受験する人は5人ほどいます。第1志望校を変えた方がいいのでしょうか?どうしても前期で受かりたいので思い切ってレベルを下げようかと思っています。もったいないでしょうか?最後まで諦めない方がいいでしょうか?ちなみにV模擬はC判定(後期で受ける予定の公立高校はA判定)でした。

No.2991933 20/01/23 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/24 09:51
匿名さん1 

一応最後まで諦めない方がいいと思いますよ、ダメ元で肩の力の抜いて頑張ってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧