注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

こんにちは。初めて悩み投稿させていただきます。長文失礼します。責任も取れない年齢…

回答3 + お礼3 HIT数 706 あ+ あ-

やま( 17 ♀ on7TCd )
20/01/24 17:29(更新日時)

こんにちは。初めて悩み投稿させていただきます。長文失礼します。責任も取れない年齢でとても情けないですが、妊娠したか分からなくて不安です。私は1/11に友達のTと性行為をしました。ゴムも私が手をティッシュで拭いてからつけてあげました。つけてあげるのは4回目だったので裏表逆や、液溜めの空気抜き忘れなどは無かったです。それから挿入して限界に達したらすぐに抜きました。そしてゴムを外そうと見てみたら精液が液溜めにとどまらず、ほぼゴムのフチまで来てました。取り外すと滴り落ちる程度です。13日間自慰行為をしていなかったらしく、精液が濃い印象を受けました。その日はそれで終わったのですが、日に日に妊娠してないかとても不安になってきました。高体温や、おりものが多いなどは特にありません。でも便秘気味かな?という感じがあるのと、お腹に妙な圧迫感があるので不安です。ちなみに生理予定日は1/24です。性行為をした日は特に妊娠しやすい日ではありませんでした。今は自分の気持ちを落ち着かせるために病院のホームページで妊娠する可能性や、条件等を調べたりしています。毎回やるとこんな風に落ち込むんですが結局妊娠していなかったため、また同じようにしてしまうんです😭😭自分が悪いのは分かってるんですが、1人で抱え込むと余計不安になってしまってここで相談しようと思いました。どなたか何かアドバイスがあればお願いいたします。

No.2991950 20/01/23 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/23 22:34
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

ゴムが根元まで着てたら心配無いでしょう・・

No.2 20/01/23 22:36
お礼

>> 1 あまり心配しなくても大丈夫ですかね。
レスありがとうございます。

No.3 20/01/24 01:31
匿名さん3 

今日24だけど、生理きた?

今後避妊に失敗したり、失敗したかな?と思ったときは、すぐ産婦人科にかけこんでアフターピルをもらいなさい。早ければ早いほど高い避妊効果がある。でも、どれだけ早くても72時間以内にね。
保険は効かないから保険証出さなくていい、5000円〜10000円くらい、病院によって値段はまちまち。
中絶となったらもっとお金かかる上に親にもバレちゃう可能性あるから、今回の件はもう遅いけど、今度からそういうことがあったとき、この投稿思い出してほしい。
でも、このアフターピルは、あくまでも緊急のときにしか使わないでね。体の機能を無理矢理変えて生理を起こす薬だから、常用するのは危険だよ。

あと、もしこのまま生理がこなかったら、来週には検査薬でわかるよ。薬局で千円ちょっとで売ってる。

No.4 20/01/24 16:52
お礼

>> 3 詳しくアドバイスありがとうございます。まだ生理来てません。生理周期が不安定なのでただただ心配です。

No.5 20/01/24 17:25
匿名さん3 

不安になると遅れることもあるし、冷たい言い方に聞こえたら申し訳ないんだけど、今更どうすることも出来ないんだからあまり心配しないこと。

あと、仮に妊娠してても、現段階では特別な症状なんか普通はないから、気分悪いなぁとか、おりものが多いなぁとか、そんなことも全然関係ないからね、気にしないように。きちんと避妊はしてたんだから、きっと大丈夫くらいの気構えでいてね。

No.6 20/01/24 17:29
お礼

>> 5 ありがとうございます。学校でもこのことしか頭になくて集中できなかったのでこのお返事を聞いて少し楽になりました。生理が来るのをあと1週間は様子見ようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧