注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私の職場は、朝、夕、夜部門があり、私は夜部門で働いてます。 夕方~夜部門で、働…

回答1 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

ぽんた( 34 ♀ Un7TCd )
20/01/24 10:44(更新日時)

私の職場は、朝、夕、夜部門があり、私は夜部門で働いてます。
夕方~夜部門で、働いてましたが、夕方部門のメンバーNと揉め夜部門に移りました。
会社は、夕方メンバーNには時間帯移動の配慮などしません。
なぜ、私だけ?
夜部門の失敗はします。
キツく注意されます。
失敗した私が悪いのだから仕方ない。
でもね、夕方部門の失敗のクレームを夜部門の私が受けるのはもぅ、嫌なんですよ。
誰かの名前、お客様って出せば黙ると思ってる夕方部門のA,Nが嫌い。
軽視しすぎな態度が本当に嫌だ。
相談すると、軽く聞き流せとか重く受け止めるな、開き直れとか言われますが無理。
悩みぎて不眠症に。

No.2992052 20/01/24 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/24 10:44
匿名さん1 

相談してもそんな対応なんて酷いですね、不眠症になる程辛いならそこで我慢しないで下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧