注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

自分は仕事も楽しく続けたかったのですが、ある事情で転職しました。私は既婚者なので…

回答1 + お礼1 HIT数 245 あ+ あ-

通りすがり( ej6TCd )
20/01/29 00:16(更新日時)

自分は仕事も楽しく続けたかったのですが、ある事情で転職しました。私は既婚者なのですが、職場の男性に対して好意を感じてしまい、向こうも好意をもらってくれたのですが、向こうが、それ以上(体の関係)を望んだので離れる事になりました。今は、気持ちも落ちついてきましたが、今の職場を離れる為、急いで決めたので、雰囲気的なもの、仕事内容がしっくりいかず、3ヶ月たって合わないかなと感じています。今は、契約更新しながらなので、もうすぐ契約月になります。しっくりこないと、前の職場を思い出し、前に進めない自分がいます。
転職したばかりなのですが、よく考え自分にあった仕事を選んだ方が、前に進めるかなと思うのですが。お金を稼ぐためと割りきり、家庭や趣味を充実させる事も考えたのですが…
これから、前に進むアドバイスを頂きたいです。

No.2992053 20/01/24 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-01-28 22:38
のり ( 49 ♂ MjSSCd )

削除投票

充分、考えられていますので、将来を見越して判断されてはいかがでしょうか。お祈りしています!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/28 22:38
のり ( 40代 ♂ MjSSCd )

充分、考えられていますので、将来を見越して判断されてはいかがでしょうか。お祈りしています!

No.2 20/01/29 00:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。
自分に何がむいているのか何がしたいのか、よく考えてから転職したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧