注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

地元 車必須田舎 一人で楽しめる場所はほとんど無し。 地元に友達無し …

回答4 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 14:14(更新日時)

地元
車必須田舎
一人で楽しめる場所はほとんど無し。
地元に友達無し

駅の喫茶店に一人で行こうかと思っていますが
一人で居ると所を知り合いに見られたくない


一人で何かしてる人は変わり者だと思わられる

ずーっと地元に居たら
外に出ずに引きこもるだけになりそうだから
知り合いがいない県に引っ越そうかな
と考えています、、

変でしょうか?

No.2992205 20/01/24 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/24 13:32
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

引っ越せるなら引っ越した方が
気分爽快になると思うよ。

生き辛い場所になるべくなら居ない方が良いよ

No.2 20/01/24 13:38
匿名さん2 

他のサイトでもよく地方のそういう閉鎖的?な書き込み見ますね
おひとり様してると変わり者的に見られるとか…
引越し可能ならしたほうがいいと思います
自分の好きな行動できないなんて窮屈ですよね

No.3 20/01/24 13:43
匿名さん3 

誰が何と言おうと、気にするかしないかの問題では? 私は一人で古本屋さんに行って漫画を立ち読みしたりリサイクルショップで掘り出し物を探すのが楽しみ。誰かと一緒に行ったらゆっくりできないじゃん。

No.4 20/01/24 14:14
主婦さん4 

その悩みにとらわれているなら、一刻も早く引っ越した方がいい。

私は田舎鬱になり、毎日おかしくなってるもの。

私、都会育ちで田舎移住してびっくりしたけど、
田舎者って、本当に信じられないくらい他人に興味持ってるんだよね。
生まれてきた瞬間から、他人の事いちいちあれこれ言いながら生きてる感じ。

これね、田舎のおかしさに気付いた人じゃないと共感してもらえなくて、
最悪、被害妄想とか精神異常者みたいに言われるから、気を付けてね。
都会人なんて言った瞬間から、異常者扱い。
当たり前の日課のように、人の欠点見付けて当たり屋のように、
毎日大声で大勢が悪口言ってくる。
負け犬が群れて遠吠えしてるんだと思っているけどね。
私は同じ民度じゃないから気にしないけど。

民度が低いあり得ない民衆のオンパレード。
だからみんな、都会に出て行くんだよね。

引っ越しできていいなぁ。
引っ越し先で楽しいことたくさん見つかるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧