注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

同棲して2年半でセックスレスです。 そのうち浮気してしまいそうです。 彼氏は…

回答5 + お礼2 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 01:16(更新日時)

同棲して2年半でセックスレスです。
そのうち浮気してしまいそうです。
彼氏は41歳、私は24歳と結構歳が離れていて相手の方に拒否されています。
一緒に住み始めた頃は週4くらいのペースでありましたが、それが週1、月1になり今は半年近くしていません。
その間も誘ってみましたが、疲れてるからまた今度ねの繰り返しで誘うのも嫌になってしまいました。
元々、SEXに対しても淡白で1人でしている形跡もなく浮気してる形跡もありません。
普段は普通に仲も良好だし、スキンシップやキスもあります。
ですがそれ以上いかなくてもどかしいです。
確かに、SEXが全てじゃないと思いますが、性欲だって溜まるし一人ですることもありますがやっぱり寂しいです。
このままずっとないようなら、いつか浮気をしてしまいそうです。

打開策というか、アドバイスなどそういう感じになってどう、解決したとかお話し聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2992224 20/01/24 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/24 14:15
匿名さん1 

別れよう。そのオッサンと暮らしても未来はない。今後も彼はどんどん老いていくだけだよ。

No.2 20/01/24 14:19
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


もう残念だけどレスになっている時点で愛はない!!
やはり年齢差20の壁は厚い、はやく別れて次をね、
浮気はダメよ、自分を滅ぼすだけ~別れて0になれ、
そうすれば自然と新しいパートナーが見つかるさ。

No.3 20/01/24 14:24
お礼

>> 2 やっぱりレスって、思っている以上に深刻ですよね。
浮気も人としてダメだと言うことはちゃんと分かってます。
この先、この状況に我慢出来なくなったらしっかり綺麗にしてからそういう行為をしようと思います。

No.4 20/01/24 14:27
お礼

>> 1 別れよう。そのオッサンと暮らしても未来はない。今後も彼はどんどん老いていくだけだよ。 下の方も付き合った頃と違ってあまり元気もなく、最近では一人ですればいいじゃんと突き放されてるので、この先この状況が変わらないようなら綺麗にしてから次に行こうと思います。

No.5 20/01/24 14:58
匿名さん5 

浮気しそうって感じてるなら、もうほぼしてるから、
最悪なことにならないうちにさっさと別れて次に行こ。

No.6 20/01/24 16:51
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

彼氏さんは中年だから肉体的に厳しくなる頃かな?もし肥満気味ならダイエットする。年齢的に動脈硬化が心配されるので血圧チエックや健康診断の結果どうでしたか?タバコ吸うなら禁煙お勧めします。健康を維持すれば精力は必ず出てきます。ただ精力に関しては弱い人強い人居るように持って産まれた才能だからあきらめも必要かな?

No.7 20/01/25 01:16
誰にも言えないさん7 ( 20代 ♀ )

うちも浮気したこと何回かあるけど子ども欲しいし、良くないと思い二度としません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧