注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

好きな人がいます。 その人には長く付き合っている彼女がおり相手にはされなさそう…

回答5 + お礼5 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 17:18(更新日時)

好きな人がいます。
その人には長く付き合っている彼女がおり相手にはされなさそうです。
2人でご飯くらいならありますがそれだけ。
ご飯だけの友達関係だけで良いので続けたいのですが相手に好きと悟られずに仲良くしていくにはどうしたら良いでしょうか?
職場、学校などの関わりはもう無くなってしまっているのでLINEとSNSくらいしか繋がりがありません。

No.2992259 20/01/24 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/24 15:47
匿名さん1 

いやいや、彼女居るんだから。諦めてください。

No.2 20/01/24 15:49
誰にも言えないさん2 

共通の友達を介しての複数のグループならまだしも、2人でご飯の時点で結構な違和感だよね。
共通の趣味の話をするのが1番自然だけど。。。

No.3 20/01/24 15:52
匿名さん3 

彼女さんに失礼だから、主さんから誘わないこと。
彼女さんに失礼だから、誘っても誰かと3人でいくこと。
職場・学校のつながりがない人なんて、年に1・2回遊べばいい方だから、それ以上の頻度で遊ばないこと。
次の好きな人を見つけて、彼さんのことを友達と認識できるようになること。

No.4 20/01/24 15:54
匿名さん4 

たかが彼女ですよ。結婚してんじゃないし別に悪いことしてるんじゃないし好きってバレて?もいいと思いますよ。
彼女がいるからってすべて順調なわけじゃないんですし
あきらめる必要もないかと。

No.5 20/01/24 16:14
お礼

>> 1 いやいや、彼女居るんだから。諦めてください。 友達でもいられないんですか?
諦めきれないけど関わりだけは持っていたいです。好きでいる事すら無理ですか?

No.6 20/01/24 16:17
お礼

>> 2 共通の友達を介しての複数のグループならまだしも、2人でご飯の時点で結構な違和感だよね。 共通の趣味の話をするのが1番自然だけど。。。 好きなマイナーアーティストが一緒でその話をする流れでご飯には行くんですけどやっぱり2人はおかしいですかね。相手は何とも思っていなくて誘ってきているから大丈夫だと思っていました。マイナーアーティストで知っている人も少ないので共通の趣味の友達もいないです、、、

No.7 20/01/24 16:20
お礼

>> 3 彼女さんに失礼だから、主さんから誘わないこと。 彼女さんに失礼だから、誘っても誰かと3人でいくこと。 職場・学校のつながりがない人なんて… そうですよね、私からは絶対に誘いません。
誰かと3人ですか、、、
マイナーアーティストの話9割なので来てくれる人がいるかは微妙です。
1.2回かぁ、、、そうですよね
今年はもう使っちゃったので来年までは我慢ですね。
なかなか人を好きにならないのですが趣味が一緒で優しくしてくれるので惹かれてしまいました。
友達に紹介でもしてもらいます。

No.8 20/01/24 16:24
お礼

>> 4 たかが彼女ですよ。結婚してんじゃないし別に悪いことしてるんじゃないし好きってバレて?もいいと思いますよ。 彼女がいるからってすべて順調なわ… 彼女さんに悪いという気持ちはやっぱりあります。
好きとバレて大人の関係に誘われたら好きなので断れる自信がないし絶対に嫌なので誘われたりしないように、隙を見せないようにあくまで趣味友達として接しています。
好きで苦しいのは自分が彼女持ちと知っていながら好きになったのが悪いのですが、わがままなのは承知で関わりがなくなるのは嫌です。

No.9 20/01/24 16:59
匿名さん1 

彼を好きで居ることは自由ですよ。
彼女がいて付き合えないから友達として近くに居ようっていうのがズルいです。

彼女さんの立場になってください。
ただの女友達だと思ってたら彼氏を狙ってるって嫌です、無理です。

本当に友達で居たいのであれば、彼のこと大事ですよね。
純粋に友達として付き合っていきたいのであれば、彼の恋を邪魔しないでください。
友達なのであれば、彼女がいることを知ってわざわざ2人で会おうとしません。

No.10 20/01/24 17:18
お礼

>> 9 2人っていうのが問題なのでしょうか?複数で会っていたら好きな気持ちがあっても会うのは良いのでしょうか?
ずるいのも最低なのも分かっていますが好きだから近くにいたい気持ちはいけないのでしょうか?
付き合える事はきっとないです。
彼女の話を毎回していて仲がよさそうですし幸せそうです。
その幸せを壊すつもりはないです。
彼女がいたら会う事すら出来なくて忘れるしか無いんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧