注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼のキープになってしまっています。皆さんならどうしますか。 彼氏が全然LINE…

回答3 + お礼3 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 02:22(更新日時)

彼のキープになってしまっています。皆さんならどうしますか。
彼氏が全然LINEをしてくれなくなりました。前は無駄話してたのに。意図的に無視されてるか、トークをいちいち削除されてそうです。
会ったら態度は普通で、彼の方からお出かけの約束もしてくれました。忙しいらしく疲れてるようにも見えました。
でも変ですよね?ほかに好きな人ができて私はキープになってるんだと思うのですが、このまま振るのも納得いきません。
会う予定はまだ3週間先です。私から連絡しなければ多分自然消滅します。


No.2992273 20/01/24 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/24 16:34
匿名さん1 

長く付き合うと無駄話めんどくさ、って思う人一定数いますよ。
逆にキープだよね?他に好きな人できた?って疑われたら鬱陶しくなって好きなものも嫌いになるよ。
会うの決まってるなら自然消滅は約束すっぽかされない限りありえない。
会うまで連絡しなかったって全然おかしくないよ。
LINEに縛られずお付き合いしてみたら?
会ったときの態度も冷めてきたなら、ほんとに好きな人が他にできたのかもしれないけど。

No.2 20/01/24 16:52
通りすがりさん2 

「最近、LINEが減ってちょっとさみしいな。疲れてる時は仕方ないけど、また時間が出来たら前みたいに雑談出来たら嬉しいな!」って伝えてみては?

想像と戦っていても真実は見えてきませんよ!

No.3 20/01/24 18:31
通りすがりさん3 

貴女が彼氏にとって唯一無二の存在になりたいほど好きなら、気持ちはウヤムヤにせずにハッキリと伝えて、彼の反応をみてから次に進むべきかな。

気持ちは相手に伝えないと。

それでも噛み合わないなって思ったら、潮時ですね。

No.4 20/01/24 18:40
お礼

>> 1 長く付き合うと無駄話めんどくさ、って思う人一定数いますよ。 逆にキープだよね?他に好きな人できた?って疑われたら鬱陶しくなって好きなものも… ありがとうございます。
疑ったら嫌われるのは私もそう思います。だから他に好きな人いるよね?別れたいなら言ってほしいと、こないだも口から出かかりましたが我慢しました。
今のところ私から見ると他に女性はいなそうです。それが逆に違和感で、どうしていいかわからずにいます。

No.5 20/01/24 18:41
お礼

>> 2 「最近、LINEが減ってちょっとさみしいな。疲れてる時は仕方ないけど、また時間が出来たら前みたいに雑談出来たら嬉しいな!」って伝えてみては?… 伝えてみます。
それから次会うまでにだいぶ時間があるのでそれまでに一度会えないか、提案してみようと思います。

No.6 20/01/24 18:43
お礼

>> 3 貴女が彼氏にとって唯一無二の存在になりたいほど好きなら、気持ちはウヤムヤにせずにハッキリと伝えて、彼の反応をみてから次に進むべきかな。 … 正直もうそこまでじゃなくなりました。日に日に諦めの気持ちのが強くなっています。
いずれにせよ後悔はしないようにその時その時自分がどうしたいかよく考えて行動したいです...。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧