注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

知識が無いので相談させて頂きます。 今現在派遣社員で働いていて今年で2年目にな…

回答2 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 17:30(更新日時)

知識が無いので相談させて頂きます。
今現在派遣社員で働いていて今年で2年目になります、ただ諸事情で来年くらいに遠くへ引越すつもりで考えていて今の仕事も続けられなくなります。
ただ派遣会社もそこそこ大手で調べたら引越す先にも色々と求人があり出来たら派遣元を変えずに引越し先でも引き続き働けたらと思ってます。
そこで質問なのですが先に書いたような内容の就業は可能なのでしょうか?
解る方アドバイスを宜しくお願いします。

No.2992284 20/01/24 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/24 17:01
匿名さん1 

お仕事先は変わりますけど、派遣登録自体はされているので、
新しい土地の支店で新しいお仕事を紹介して貰えるはずですよ。
私は神奈川在住ですが、東京支店からもお仕事しませんかと来るので、
恐らく大手なら、情報は全支店が見られるようになっていると思います。
引っ越しますと言って、引っ越し先に登録を変更したら、
次からはそこの管轄から連絡が来るようになると思います。

No.2 20/01/24 17:17
匿名さん2 

可能だと思いますよ、今の派遣会社に引っ越すけどお仕事紹介して欲しいって相談しては?

No.3 20/01/24 17:30
お礼

お二人共アドバイスありがとうございます、まだ少し先ではあるんですが出来るのか不安で今会社に聞くのも気が引けてたので助かりました、本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧