注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

誤爆しました(´;ω;`) 先ほど1人の友達に「今日の課題のプリント(紙)をな…

回答2 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 17:34(更新日時)

誤爆しました(´;ω;`)
先ほど1人の友達に「今日の課題のプリント(紙)をなくしたかも」という内容のLINEをしようとしたところ…「学校で髪なくしてつらい。どこに落としてきたんやろ…最悪(泣)」と絶妙な変換ミスも含めた変な内容を間違えてクラスLINEに送ってしまいました。 すぐに既読18がついて恥ずかしさでパニックです。さらに不運なことに慌てて訂正しようとしたせいで「間違えました吸いません!」とか送ってしまいました。。既読が増えるまえに消したものの多くの人が見ているので変な風に思われていないかととても恥ずかしいです。どうしたらみんなの記憶から消しされますか
送信するまえに確認しないといけないですね…

No.2992291 20/01/24 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/24 17:18
匿名さん1 

いやいや、クラスのみんなが一斉に「ぶっ!」っと吹きだした
絵が見えました。楽しい時間を過ごせたと思いますよ。
笑いをとれたと思って、開き直りましょ。

No.2 20/01/24 17:34
匿名さん2 

その程度の自分のミスも自分で許せないなら他人のミスも馬鹿にするの?
自分でそのくらいあるかーって思ってれば他者のおっちょこちょいにも笑って済ませられるようになるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧