注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

疲れました。39歳女です。彼はいましたが、最近別れました。 鬱病、アルコール依…

回答5 + お礼2 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 18:41(更新日時)

疲れました。39歳女です。彼はいましたが、最近別れました。
鬱病、アルコール依存を抱えています。
何とか 昼夜働いて頑張ってきましたが、もう限界です。
神経もおかしくなってきています。仕事帰り、アルコールを入れて・・・大事な書類やメガネ、ブランドのカバン...リフトの免許証ななど無くしたり、めちゃくちゃになります。こないだは新年会帰りにカバンを引ったくられました。相手は、介抱するふりをした年輩の男性でした。追いかけましたが、無理でした。

今は、500万ぐらいしか貯金もありません。死ぬ気で働いてきたのに

これから、どうしたら良いでしょうか。
まとまり無い文章ですみません。

No.2992348 20/01/24 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/01/25 13:58
お礼

回答下さった皆様、温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
お礼が遅くなって、申し訳ありませんm(_ _)m
今は、病気を治す事に専念したいと思います。
人様に迷惑だけはかけない様に自分なりに頑張って生きていこうと考えています。
お酒を、止めるのはキツいですが...失敗ばかりしてきたので(涙)さすがに懲りました。飲酒欲求と戦います❗
本当にありがとうございました。

No.7 20/01/28 18:41
お礼

>> 6 6様
レス ありがとうございますm(_ _)m
アルコール依存は、一生完治する事は無いですよね・・
実は、私の場合 酒癖も悪くて今まで付き合ってきた彼氏や友達も・・呑み仲間さえ離れていってしまいました。
酒さえ呑まなかったらいい女やのに..とよく言われます。たまに長く付き合えそうな方がいて、食事に行ってもろくに食べずに、呑んでばかりで呆れられます。
最近は、泥酔したら神経がおかしくなります。こないだも、足元がフラフラして転倒してしまい怪我をしました。財布や鞄を盗まれたり、資格の免許証や鍵を無くしたのも何回もあり、本当に人格が変わってめちゃくちゃになります。

そろそろ、本気で断酒に取り組みます。全てを失う前に・・・・・
AAに通いたいと考えています。
温かいお言葉、本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧