注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

自分はつくづくダメ人間だなぁ〜って思うんですが、もう抜け出せません。 容姿…

回答3 + お礼3 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 23:03(更新日時)

自分はつくづくダメ人間だなぁ〜って思うんですが、もう抜け出せません。

容姿があまりにも優れてるばかりに、何でも許されて甘い蜜をすってきました。

私の事を悪く言う人達がいると、リアルでもネットでも私の容姿を知る周りの女性達が私を守り、反対に攻撃されて相手は会社倒産もいますし会社やネットに居づらくなり退会に追い込まれます。

批判を受け平等に扱われなかった容姿コンプレックスの男達はゆとりがなく、男は年収や教養と謳歌してますが、見てて痛いなと笑ってしまいます。

私は教養はないけど、年収は高いです
働いていませんが...女性達が貢いでくれます。マンションに車に欲しい物は全て貢いでくれます。

毎月、8人の権力者の女性が数百万単位で小遣いをくれます。20万円未満の女性達を合わせると月に3000万円弱を頂いてます。
高校を卒業してかれこれ20年間、そんなダラダラした生活をしてますが、1円も使う事がない貯まるだけの人生です。

それも才能なんだと思っています。

今ある頂いたマンションと別荘は国内に5つあります
動産も全て売りたいと思っています。

もう 使い切れない貯蓄もあるし、人生20回して使い切れる額です。

そろそろ全ての女性と縁を切って本気になれる女性と結婚して海外で遊んで暮らしたいなと思ってます。

No.2992350 20/01/24 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/01/24 23:00
お礼

>> 1 凄いですね。 どうい外見をしているのか拝見したい好奇心に駆られます。 確かに才能と言えると思う。 ホストなんて目じゃない。 昔、頼まれて店の看板してる時は一応カリスマホストとして名はありました。何もしない店がお金を貰うのがアホらしいし、ネットなら全額自分の物になると、ネットの世界から今に至ります。

No.5 20/01/24 23:02
お礼

>> 2 困ってる方にお金を分けてあげてください お願いします 嫌です。なんで自分が苦労して築きあげたのを人にあげるのか分からない。
一応、自分がなくなったら恵まれない国に寄付と感じで弁護には頼んでいます。日本には一切寄付はしません!

No.6 20/01/24 23:03
お礼

>> 3 寂しいの? 何か夢中になれることが見つかるといいですね。 きっと大丈夫です。 夢中になれる事はありますよ!海が好きで毎日、海に行ってます!
夜は家に帰るようにと契約なので夕方には家で待ってなければならない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧