注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼女に趣味のオフ会に行ってほしくないと考えてしまうのはおかしいでしょうか? …

回答2 + お礼2 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 11:38(更新日時)

彼女に趣味のオフ会に行ってほしくないと考えてしまうのはおかしいでしょうか?

彼女は最近友達と共にとあるバンドにハマっており、ツイッターでも多くの人と交流しています
私もたまたま彼女のツイッターを見かけてその事を話したのですが、私があらぬ心配をしている事を気にしてか「何もやましい事なんてないから大丈夫だよ」と語りました
実は彼女の一人の友人がオフ会に行きたがっており(彼女ともう一人の友人は消極的気味ですが)、「もし行く機会があったら行くかもしれない」「行く機会あっても基本バンドの話だけだから何も気にしないでほしい」と話しました

正直ネットで会うどこの誰かも分からない人と会ってほしくないのが本音です
しかもファンも中年男性が多く、なおさら不安です
彼女としても趣味も私も大事なようで、今後オフ会に参加する機会があるたびにモヤモヤしてほしくないから話したそうです

彼女が心から熱中できる趣味である事は分かっていますし私がどうこう言う筋合いがないのも承知です
恋人にオフ会に行ってほしくないと考えるのはおかしいのでしょうか?

No.2992429 20/01/24 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/24 22:24
匿名さん1 

素直に話してくれる彼女だからこそ悩みますね、、
正直、オフ会やインターネットの集まりなど行ったことがないので私も心配になります。
楽しそうにしてて、趣味や友達ができることは何も悪くないけど心配ですよね。
簡単に言える事ではないですが、一緒に楽しんでみて、オフ会に貴方もついて行くというのはダメでしょうか?

彼女への優しい愛が文面から伝わります。どうかどちらも楽しい道に進めたらいいですね

No.2 20/01/25 01:49
通りすがりさん2 

普通ですよ。

知らない男性と出かけてる彼女なんて普通は嫌でしょ。

デリカシーのない彼女に振り回されてるてメンタルやられて病みますよ。

やましい事は無いって言う時点で危ういですね。

下心なしに会って何する話?って普通は思いますよ。

No.3 20/01/26 09:49
お礼

>> 1 素直に話してくれる彼女だからこそ悩みますね、、 正直、オフ会やインターネットの集まりなど行ったことがないので私も心配になります。 楽しそ… 「優しい愛」とはありますが正直オフ会で会う男性にやきもちでいっぱいでした
「同じバンドが好きなだけのどこの誰かも分からない他人だよ。情報交換とかするだけでそれ以上の関係なんてまずないから(笑)」と言いはしますが、正直だからこそのやきもちでした
彼女が熱中している趣味に同じく熱中している方が沢山いてそういった方々と過ごす方が楽しいんじゃないかと不安になってました
私自身バンドにはあまり興味が持てなくてライブやオフ会行っても盛り上がれないでしょうし、何より付いてこられても彼女自身迷惑すると思います
正直私自身の思いは「優しい愛」とは程遠いものです

No.4 20/01/26 11:38
お礼

>> 2 普通ですよ。 知らない男性と出かけてる彼女なんて普通は嫌でしょ。 デリカシーのない彼女に振り回されてるてメンタルやられて病みます… 正直絶賛モヤモヤ中です
彼女はオフ会は消極的らしいですが、あらぬ可能性の話をやたらする時点で嘘にしか聞こえません
「バイトでも学校でも異性の人には必ず会うんだからそれ言い出したらキリないよ」とうまいこと丸め込まれてしまいましたが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧