注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

しょうもないんですが、旦那が藤原竜也さんのモノマネばかりしてきてウザイです。 …

回答3 + お礼3 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 22:14(更新日時)

しょうもないんですが、旦那が藤原竜也さんのモノマネばかりしてきてウザイです。
正確に言うと、藤原竜也さんのモノマネをしてる方のモノマネ?
床がキンキンに冷えてやがる!とか。
藤原竜也さんは嫌いではありません。
モノマネのモノマネをする旦那がうざい。
やめてと言ってもやめてくれない。
はぁ…

No.2992454 20/01/24 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/24 21:57
匿名さん1 

耳゛元゛で゛大゛き゛な゛声゛出゛し゛て゛す゛み゛ま゛せ゛ん゛っ゛っ゛っ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

No.2 20/01/24 21:59
匿名さん2 

「ねぇ?面白いと思ってるの?
全然!!(←強調して) 面白くないよ。クドい」

「知ってる?
面白いギャグも何度もやると飽きるんだよ?
あなたの場合、全然似てないし面白くないけどね。
ちょっと加減覚えたら?」

って私なら冷たく言いますね。

No.3 20/01/24 22:09
通りすがりさん3 

自分で笑ってたら自己満の世界だから、なに言っても駄目じゃない?

No.4 20/01/24 22:12
お礼

>> 1 耳゛元゛で゛大゛き゛な゛声゛出゛し゛て゛す゛み゛ま゛せ゛ん゛っ゛っ゛っ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛… それも言ってたぁああ!
もうお黙りよ!(´;ω;`)

No.5 20/01/24 22:13
お礼

>> 2 「ねぇ?面白いと思ってるの? 全然!!(←強調して) 面白くないよ。クドい」 「知ってる? 面白いギャグも何度もやると飽きるんだ… 私も結構冷たくしてるんですが、酒入っちゃってるんでダメですね。
ご機嫌になっちゃってます(泣)

No.6 20/01/24 22:14
お礼

>> 3 自分で笑ってたら自己満の世界だから、なに言っても駄目じゃない? 全くその通り。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧