注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

付き合ったけど… 私は中学生3年生女子です。 1週間前に大好きだった人と…

回答3 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 23:36(更新日時)

付き合ったけど…

私は中学生3年生女子です。
1週間前に大好きだった人と付き合うことが出来たのですがクラスも違うのでLINEでやり取りはしていますが、直接で喋ったりはまだしていません。
しかも彼氏はみんなにバレたくないと言っていて学校などでは全く付き合っている感じを出さないようにと約束しています。
ですが放課後はいいよ!と言っていたのでこれは一緒に帰ろ?という意味なのですかね?
彼氏は凄い恥ずかしがり屋なのでこっちが誘っちゃおうと思いますが、喋る内容がないので教えてください!
また学校では彼氏がよくうちのクラスに来るのですがいっつもいっぱい目が合うのですが、スルーしています。手を振ったりするとみんなにバレるので…
ですがなんかせっかく目が会うのに無視するのも酷いかなぁと思い始めています。
どうするのが1番ですか??
また最近どんどんLINEが減ってきています。
おつかれとおくってもあまりかえってこなかったり、既読が遅かったり、
なんかすごく不安になったなしまいます。
どうしたらもっと彼氏と距離を縮められますか?
またはなしたことがほとんどない仲なのですが、突然通話しよとか言うのは変ですかね?
色々すいません良かったら教えてください!


No.2992491 20/01/24 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/25 18:47
Siduku.T ( O2sTCd )

時期的に受験で忙しいのかも。
1日くらいだと気づかないこともあるかもしれないから、気長に待とう。
疲れてるから返信も大変大変だと思うよ。
学校で話さない件だけど、普通に喋る分にはみんな何も言わないと思うんだよな。
この時期他人の恋愛沙汰に首突っ込む余裕がある人がいるとも思えないし。
目があったときに微笑むとか?

No.2 20/01/25 21:15
匿名さん2 

別にバレてもいいとおもうけどな
ラインがあんまり出来ないときは付き合う前みたいにふつーに話したらいいと思います
今は大丈夫ですけどそのうちなんで付き合っているのに話せんの、みたいになってきますから

No.3 20/01/25 23:36
匿名さん3 

目があったらにっこり!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧